明日から3日間オープン!

明日から3日間オープン!_d0240469_13131686.png

【木、金、土、11時よりOpen!】
13日のメニュー
スコーン
(グラハム、キャラメル、紅茶ホワイトチョコ、抹茶)
大人のおやつパン(クリームチーズ、ホワイトチョコ)
ドーナツ(きび砂糖)
子どもパンは帽子パンです(ボルガ)
ベーコンチーズエピ
ベーコンしそエピ
ニース
フォカッチャ
ナンバー1(くるみ、いちじく)
カンパーニュ
食パン(中、小)
塩パン
トマトバジルチーズパン
イングリッシュマフィン(甘くないです、サンドして召し上がるパン)
抹茶シュトーレン

以上です。
すべてのパン個数制限なし。
今週は宮下一人旅も多いです。
なるべくスピードアップで
レジさせて頂きます!
数分お待ち頂くこともあるかと
思います、ご了承ください。
美味しい珈琲、ご自由に何杯でも
どうぞ❤️
人生の雨の日もどしゃ降りの日も、貴女を応援し、貴女を大切に思っている人は
必ずお一人は居ます。
その人を想うだけで元気になる
思わずニヤける。そんな準備体操をして🤸‍♂️元気がむくむく出てきた日は、お近くのパン屋さんへ。うちでなくて!貴女のお住まいのお近くのウキウキパン屋さんへ。
あまり沢山買うと、えー!って金額に
なりますので無理ない個数買って
ご自分にご褒美を!
まずは自分。
自分を信じられるから
人を信じられる
未来も同じ
描いたものが素晴らしいからではなく
自分を信じられるから
未来を信じられるのだ!
熱くなりましたが笑、
黙ってエピ作ります。
雨がしばらく続き、ハッピーパン屋
そんなに混み合わないはずです。
ジャズを聴きながら
営業楽しませて頂きます❤️
皆さまの梅雨seasonが
ハッピーな日々でありますように!
#happypan
#長崎市さくらの里2-15-1
#通販のお客様、発送後
個別メッセージいたします!



by yumikomiyamiya | 2021-05-12 13:12 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31