ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート

ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10115122.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10130060.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10133606.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10144304.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10163221.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10193227.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10185998.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10183041.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10180747.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10173262.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10171128.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10203809.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10210534.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10213098.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10215812.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10222005.jpeg

ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10231603.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10234918.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10241663.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10244074.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10250874.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10254087.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10262038.jpeg
ハッピーパン 第2章 おかげ様でスタート_d0240469_10270864.jpeg
まだまだご紹介できてない
画像がいくつもあります。

こじんまりと、窓の一枚をあけてオープンする予定が
カウントダウンをしたあたりから、
おおげさになり、失礼しました。

気づかないふりを、することもいくらでも簡単。

なのに、
昨日までにかけつけてくださった
会員さん、ご近所さん、ご無沙汰している方々。
ボランティアメンバー。
たまげる程の数のお花でした。
届けてくださった方々。
差し入れに栄養ドリンクくださった方々。
ボランティアメンバーにビールをと
お寿司をと、お菓子をと、差し入れくださった方々。
ワイン届けてくださった方々。
毎日リピートしてくださるご近所さん。

ずっと隠していますが
でもきっとばれているであろう、
私の座右の銘は
行動には嘘はつけない、です。

指先タッチ一つで
すきです

指先タッチ一つで
おうえんしています

が何度でも言える時代。

自分のこれからの人生
関わっていきたい方々だなと、
改めてお花を眺めながら、届いた手紙を
眺めながら、義理がたいな、こがんせんちゃ
よかとに。来てくれるだけで
かなりバタバタだろうにな。
わざわざこれを東京から、五島から
鹿児島から長崎から福岡から
送らんで、こがんせんちゃよかとに。と
またつぶやきながら、
気がついたら、涙がポロポロ出て
止まらなかったです。

おいそがしい中、本当にありがとうございました!
大変恐縮していますし、予想以上の関係者の方が
いらしてくださり、正直、びっくりしています。
この方には好かれてないだろうなと思う方も
中にはいらっしゃって笑、たまげました。

若い頃みたいに、【お勉強】で
指先人間と付き合い、
気を揉み、無駄な時間をもう費やしません。
限りある自分の人生の時間、
学びある方々に関わらせて頂き
学んでいき役にたてる人間に成長していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
まだまだお礼のご挨拶ができてなく
遅くなって失礼しております。


これを続けていいのか、誰かの強烈な役に
たってないじゃないか、ずっと、
もがいていた時間の数だけ、パン屋という
コンテンツで、うんと表現し、めちゃくちゃ喜んで
頂きます。感謝というパワーをパンに託します。

感動をありがとうございました。
まだまだ言葉足らずで失礼しています。
🍷ワインがたくさんあります。タクシーチケット
出ませんがいらしてください。娘も喜びます。



ハッピーパン屋
長崎市さくらの里2-15-1
営業時間
木曜日、金曜日、土曜日、
11時から17時
完売次第close


天然酵母でも、国産にこだわっているわけでも
ありません。しかし、材料はすべて上質なものを使い、安心安全な食材です。お客様にも、スタッフにも恥じない材料で一つ一つまじめに作ります。サービス品も、いくつかご用意しておきます。形がへんなだけで味は同じものは、10円や20円引きし、なるべく食材のロスがないようにします。子どもたちの
多い団地です。子どもパンを、1日30個のみ100円税込で
販売します。ランドセルをからったままではおばちゃん売らんけん!帰ってからお母さんがいいって言ってから!
これは高かけん売らん!!など早速、吠えてます。


パンの種類は、新作を定期的に出していきます。
1日のパンの種類は、12〜13種類です。
しばらく慣れるまで、ご予約販売は受付しません。
申し訳ありません。

カンパーニュ、大、小
ナンバー1 (いちじく、くるみ)大、小
スコーン プレーン、チーズ、新作紅茶
2日かけてつくるミニ食パン(サービス品)
痩せないけどグラハム食パン(サービス品)
シュトーレン 大、小
きなこサブレ 小、ギフト
チョコパン
本日の調理パン
ホワイトチョコパン
子どもパン 調理、おやつ系 計30個のみ(サービス品)
緑茶あんぱん
トマトバジルパン
フォカッチャ ローズマリー、りんご
フランスパン生地にゴロゴロチーズ 

今週は上記の内容から
12から14種類予定です

by yumikomiyamiya | 2020-11-09 10:10 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31