新刊「がんばりすぎない象」発売&Dreamia Club様掲載最終日


新刊「がんばりすぎない象」発売&Dreamia Club様掲載最終日_d0240469_18572670.jpg

こんばんは!ブログ更新ができ!嬉しいです♡
あと2日でクリスマスですね!
サンタの皆さんは準備はできましたか?
私ですね、さっき、数か月前におもちゃを頂いた時の袋に入れて(リサイクル)
リボンもつけて、私のクローゼットに今隠しているのですが
(今年はレゴだそうです)袋、やっぱりさすがの7歳わかりますよね?
 あれ?あの時の袋だ、とか。
ある意味スリリングなので、そのままリサイクル袋で続行してみますね!!!


さて、半年ぐらい前から騒がしい新刊「がんばりすぎない象」
おかげ様で、おかげ様で、おかげ様で!
12月20日発売スタートしました。1650円(税込)
1冊から8冊まで全国送料一律188円です。

お申込みは pan@happypan.com
LINEでつながっている方はLINEお申込みOKです。
その他のツールは「連絡行き違い」防止のため
今回はこの2つのみで受付させていただきますね。

「これいいね」そう思ってくださる方の元に
届きますように。ギラギラしていないです(笑)
嬉しいな、とっても穏やかな気持ちです。
ページ数が少ないとか(予算の都合上)
文章が幼稚とか、もう一つ目玉のコンテンツ(特集)
を入れたかった。など反省もあるのですが
未来につなげます。

担当神尾さん、デザイナー森崎さん、素晴らしい時間を
ありがとうございました。以下、本の最初の「はじめに」
そのまま記載致しますね。

******************************
はじめに

弱った時に黙ってそばにいてくれる心友みたいな1冊の本をいつか
作りたいと20代の頃からずっと考えていました。
そして、いつかではなく、今、できることは何だろうと考えた時に、
ホームページなどのSNSを随時更新していました。


この本は、その内容の一部を7項目にわけて構成したものです。
「のんびりしたいとき」
「一人カフェのとき」
「うまくいかないとき」
「気分をかえたいとき」
「刺激がほしいとき」
「疲れたとき」
「しあわせなとき」
お茶を片手にパラパラとめくってもらえたら嬉しいです。

少しのお時間、「がんばりすぎない」世界でゆっくりしてくださいね。

*************************************

販売先
①HAPPYPANより発送
(8冊まで、全国一律送料188円)
②HAPPYPAN各教室 (年内は30日まで営業)

③道具屋ふじの様(長崎)
④エクリュカフェ様(長崎)
⑤ネオ書房様(東京阿佐ヶ谷)
⑥デジタルサロン(沖縄久茂地)27日受け取りできる方のみ
⑦FLAVA様(沖縄伊江島)

今のところは、上記店舗になりますが、今後変動致します。




12月23日(月)本日、Dreamia Club様の
インタビュー最終頁がアップされました。
もしよろしければ御覧くださいね。


Dreamia Club様のページ
パソコンで拝見するとまたぐっといいかんじですね!!

素敵にご紹介頂きありがとうございました。
本日のInstagramに、長い長い文章でインタビュアーの
窪田みゆき様のことを少し書かせて頂きました。
お時間ある日によかったらご覧ください。







by yumikomiyamiya | 2019-12-23 18:57 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31