7月のスケジュール!お待ちしております!


7月のスケジュール!お待ちしております!_d0240469_12431240.jpg

こんにちは
6月も後半になりましたね。
お変わりないでしょうか。私は相変わらず元気です。
家庭訪問が先週だったか、先々週だったかありました。
とても素敵な担任の先生でなんだか感動してしまいました。
子どもの事をほめられたわけではありません。
プロだな、と感動してしまいました。(ですが私は手土産用意なし)

話変わり、6月頭、一人で旅行に行くつもりで数か月前から企画していましたが
風邪ひいてしまい、中止にしました。それでも行こうかなと思っていたら、、、
両親が家に来て孫の面倒は見ておくから一日寝とけと言われ、やっほーい!
今から行こうかなと思いましたが、これで出かけたらレッドカードだな、と
考え改め7月リベンジします。(リベンジするんかい!)
前日に浜の町教室をさせていただきましたが、私のパフォーマンスが悪く、
その日いらしてくださった生徒さんには申し訳なかったなと思っています。

具合が悪くてもそれをすると元気になるようなモノ、こと、があることは
しあわせなことですね。私の三大元気スイッチは「人の話を聞くこと(そして話すこと)、移動すること、本を読むこと」です。

前置きが長くなりましたが、6月まだご参加検討されている方へ
6月23日(日)1席だけ空席あります。(さくらの里10時30分~)
盛りだくさんのメニューなので体験の方はすみません、来月お願いします。
今月はチーズパン、抹茶とチョコのシュトーレン、チョココルネになります。

7月のスケジュールは
7日(日)佐世保10時30分~、14時~
13日(土)さくらの里14時~、
14日(日)さくらの里10時30分~
21日(日)浜の町14時~
25日(木)さくらの里10時~
27日(土)さくらの里14時~

内容は
□シンプルなパンでパン作りの工程をしっかりレクチャーします。
 だいたいパン作りわかったよ!となれば嬉しいです
□あんぱん
□簡単揚げパン(おやつにグーです、ドーナツみたいな感じ)
□パンプティング(クロワッサンで作ります)

また
7月の上旬は、過去に参加できなかった方
ご参加ください。全てさくらの里クラスです

7月4日(木)10時~
5日(金)10時~
8日(月)10時~
11日(木)10時~
12日(金)10時~

フォカッチャ、宝石パン、シナモンロール、カンパーニュ
から各自お好きなものを選んでください。
それぷらす、オレンジケーキを作ります。

以上の日程の予定ですが、ご予約のない日は他の講座などに
変更になることもあります。ご了承ください。
また体験ご希望の方は、第二希望日まで記載いただければと思います。

出張レッスンは四名様以上で承ります。
とびきりの時間になるよう代表者様と打ち合わせ致します。
時間や場所はご相談ください。詳細はお気軽にお問合せください。

具合が悪くても、やりたいこと、続けましょうね。
自分の機嫌は自分で面倒みましょうね!
6月後半、7月も楽しみにお待ちしています!

宮下由美子 Instagram 毎日更新しています。よかったらフォローしてください。
メール pan@happypan.com
電話 090-3593-0887





by yumikomiyamiya | 2019-06-17 13:13 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31