よいお年を  

よいお年を  _d0240469_20080451.jpg
今、おせちとパン大量生産が終わりました。両家の母たちは大がつくぐらい料理が
得意なので、誰も私のおせちは期待していないのですが、私が一人「来年の健康としあわせを願い」作るのが楽しいのです。そして、私は既にお歳暮でスパークリングワインを届けていますので、それを開けるだけです(!)

遅くなりましたが、貴女の話を。
貴女は2018年はどのような年でしたか?
色々あられたと思います。
そんな貴女と語りたいです。お酒をのみながら。少しオシャレして
しゃれたところで(!)なんて言うのは冗談ですが、ノンアルで
地元長崎、いや、さくらの里の茶の間で語りましょう。

どうぞよいお年をお迎えください。

焦らず、丁寧に行きましょう。

焦らず、でも!
新しい刺激という負荷は必ず入れないと成長が止まってしまいます。
わたしたち、アラフォーは、現状維持などないです。
現状維持と思っているのは自分だけ。確実に顔のお肉は減ったと思いませんか?
確実に、腰まわり、「肥えた」と思いませんか?

40代からの負荷を楽しむ仲間を一人でいいので持ちたいですね。
また、数日後、blog書かせてください。

宮下由美子

2018年 12月31日 

(1月のパン教室の日程は、Instagramのトップページに記載しています。
カモン、ハニー! )





by yumikomiyamiya | 2018-12-31 20:38 | 愛する生徒さんへ

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31