5月3日、10名様をご招待します 

ある方に先日ロングメールをしました。
その方はママとしてのつぶやきのメールだったので
その返信で書きました。その一部です。

(中略)

育児の答えは、ずっとずっと先に、自分が死んだ後に

子供でなくて孫がひ孫が、その存在がなかったら

そのへんの子が自分を肯定してくれるかもしれませんしね!笑

仮に間違いをしてしまっても、その時、その時のママのベストな

選択をしていたら、それがいつかいいようにつながっていくと信じています。

私は18歳になったら家を出て行ってほしいので

(子供が出ていかなかったら私が出ていく笑)

逆算していつも接しています。キャラ弁は作りませんが、

小さな旅をよくしています。


********************************************

GWのご予定はもう既にお決まりだと思いますが、

今更劇場で申し訳ありません。

5月3日、10名様をご招待します _d0240469_13012261.jpg

料理研究家 行正り香さんのイベント、

HAPPYPANのblogの糟糠の妻さま(読者さま)へ

10名様のみですが、HAPPYPANよりプレゼントします。

長崎会場のみになります。

イベント詳細はこちらです


pan@happypan.com

こちらまで、ハッピーパンのblog糟糠の妻歴を記載していただき(ジョークです!)

お名前、緊急の連絡先をご明記の上、送信ください。

当選の有無に関わらず、必ずお返事致します。48時間以内に

対応致します。


なんで主催でもないのに盛会をやたらと願っているのか?!

とお思いの方は、すみません、こちらをご覧ください。

ここにもう1回書くと長ったらしくて皆疲れてしまいますので

ご了承ください。

5月3日、10名様をご招待します _d0240469_13450858.jpg


話変わり、福岡パン教室、新宿パン教室、応援して頂いて

本当にありがとうございます。

感動してしびれました。


精進致します。
















by yumikomiyamiya | 2018-04-12 13:06 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31