残席状況 11/18
2017年 11月 18日








ご参加頂いた生徒さん、楽しい時間をありがとうございました。
ずっと前に撒いた(ことすら忘れていた)種が、出逢いを運んでくれたような
そんなはじめまして、もあり感動しました。
冷え込んでいる日が続きますが、日が差し込んでくると嬉しくなりますね。
健康一番で、お過ごしくださいね。
by yumikomiyamiya
| 2017-11-18 09:54
| パン教室
2017年 11月 18日








ファン申請 |
||