マイ スタンダード 

こんばんはー宮下です。
本日もさくらの里クラス
ご参加、ありがとうございました♪
マイ スタンダード _d0240469_23192027.jpg

吉祥寺で買ってきたパンを
少し召し上がって頂きました。
マイ スタンダード _d0240469_23195631.jpg

「今年最初のパン教室で、ここに来るまでに
少し緊張したよ」

マイ スタンダード _d0240469_23204594.jpg

「えー、どうして緊張したの~。
おばーちゃん宅に行くと思って来てね。
おばあちゃん宅に行く時に緊張しないよねー。」

「あはは~。」

みたいな会話をしながら

・ヘルシーキッシュ
・バレンタインのパン
・デザートの紅茶のゼリー

を作りました♪

毎日、家事育児、お仕事
無理のないようにお過ごしくださいね。

また次回
お会いできる日を
楽しみにしています♪
とっても癒されました♪



上京物語 1泊2日で学んだこと

・足で情報を取りに行くという行為を
 マイライフスタンダードに。

・激しく心が動く出来事は、人生に
 万の回数、いや、千の回数はないはず。
 だから、動いた出来事は
 大事にしよう。
 嬉しいこと、楽しいことだけだったら
 若い時と同じ。
 胸がちくりと痛い、いや、激しく落ち込む出来事
 から学んだことを、
 どんなことがあっても大事にしよう。
 自分を再度、組み立てていこう。

・情報のダイエットを
 情報の断捨離をしよう。
 見た目のダイエットよりも
 頭の中のダイエット。
 
・吉祥寺、イメージが「古着の町」
 と勝手に決めていて(失礼)
 今まで行かなかった。
 ところがどっこい、
 駅について、大正通りあたりで
 既に、吉祥寺ラブ。
 今後の人生、食わず嫌いはやめよう。
 本当にそうしよう。

・実兄が夜遅く御馳走してくれた。
 上京したら、必ず兄に電話しよう。
 


 







































マイ スタンダード _d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




マイ スタンダード _d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2017-01-24 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31