今年もありがとうございました

2016年、もうすぐ終わりですね。
おせちが7割完成。
集中し過ぎて、音楽も聴かず
無音でデザートまで
完成。ちょっと酸欠の宮下です。

なますの大根を黙々と
カットしながら
楽しい時間は終わりました。
(明日早朝、だし巻など
あと少し作成して、終了です。)

今年も沢山の方に関わることに
恵まれ、温かい気持ち、チャンス、
胸に刺さる学び
言葉にならない様々なことを
頂戴しました。

お礼をお伝えしなければならない方が
多すぎて、珍しくチャラ宮(チャラチャラ
感情を言葉にする宮下、の略です)
うまく言葉にできません。

多くの方と関わり
感じたことで一つ強くはっきりしたことは、

「人間的にもっと成長しなければヤバい」ということ。


3年~4年程前から
「先生」を廃止し
「ゆみこさん、宮下さん」と
生徒さんに
言われるようになり、

ですが、
「楽しい事を主催しているHAPPYPANの宮下さん」とは言え
クライアントさんにとってのプロが
小さな醤油皿のような器の人間ではいけない。

至らないことも多かった一年だったと思います。


会員の生徒さん
仕事をご一緒した企業様、
イベントに関わってくださったお客様
新しい世界を見せてくださった方
ありがとうございました。



グッバイ申年!
もうすぐ鳥年!たのんだよ~鳥年!

皆様の新年が実り多い一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。



2016年12月30日
宮下由美子(巳年)






















今年もありがとうございました_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




今年もありがとうございました_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2016-12-30 21:00 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31