ドキュメンタリー パン旅 神戸

22日の午後11時15分から
NHK(テレビ)にて
パンの旅 神戸編が放送されます。
ホームページ、詳細はこちらです
(リンクします)


ドキュメンタリー パン旅 神戸_d0240469_1733968.jpg


はじめて使う粉で試作する時間は
ドキドキでもないけれど、わくわくとも
ちょっと違う
さあ、さあ、「どーよ、どーよ」という心境です。
ドキュメンタリー パン旅 神戸_d0240469_1751188.jpg


これは出来たてほやほやの
巨大フォカッチャを
(もう出発しないと時間がないので)
とりあえず、ラッピングする
という日にお薦めです。
写真ではわかりにくいですが
パンが大きすぎるので、熱が冷めずに
しばらく熱いままです。

上の白はクッキングシートです。

余談ですが
マラソン熱がまた出てきました。
時々、出てくるマイブーム。
確実に風が「秋」になってきましたね。

朝晩、ひやりとしますね。
どうぞご自愛くださいね。










































ドキュメンタリー パン旅 神戸_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




ドキュメンタリー パン旅 神戸_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2016-09-21 16:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31