感謝(6/25) 長崎玉成高等学校 パン作り

昨日は、長崎玉成高等学校さま(リンクします)にて、
パン作りを開催いたしました。55名程の学生さんは
皆元気で、かわいい!

私自身は、初歩的なミスがあり
アシスタントに迷惑をかけましたが、
アシスタント2名(リンクします)のお陰で、
無事、楽しい時間となりました!

55名もいらっしゃるのに、こちら側に
生徒さんの個性が、はっきりと伝わってきます。

20歳以上離れた生徒さんの事が
その個性が、手にとるようにわかるように
私自身も、年配の方達から、こんな風に
隠そうとしても、隠れていない自身を
お披露目しているんだろうな、と感じました。

でも、皆さんはかわいい!
元気がある!
時間がたっぷりある!
大恋愛も
失敗も、チャレンジして傷ついても
自分がわからなくなって、お籠りしてみても
時間が沢山ある!という事は
とても眩しいです!!!(ピチきらゴーです!)

(注)ピチピチだね、きらきらしているよー
  レッツ、エンジョイわがのライフ、
  ゴーゴゴー!の略です

可能性が無限大の皆さんの未来が楽しみです!
担当のS先生、心から感謝致します!

感謝(6/25) 長崎玉成高等学校 パン作り_d0240469_7374127.jpg

感謝(6/25) 長崎玉成高等学校 パン作り_d0240469_737533.jpg








感謝(6/25) 長崎玉成高等学校 パン作り_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




感謝(6/25) 長崎玉成高等学校 パン作り_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2015-06-26 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31