募集) お取り寄せ友の会 4月

大変遅くなりました、
4月のお取り寄せ友の会
決定しました。

募集) お取り寄せ友の会 4月_d0240469_17393095.jpg

↑こちらは本の形をした、
私だけの 「何があったか知らないけれど、
テンションあげようぜ~!がんばれアラフォー前半戦」
お菓子ケースです。(長くてすみません・・・笑)

 今は オランダ坂の隣の
 「カプリス」さん(長崎市)のサブレを入れています。
昨日5袋入れましたが、もう1袋しかないです・・・・
もっと、ゆっくり、丁寧に食べたい、一日1枚とか・・
丁寧に食べる おねーさんぶって、きゃぶって
賞味期限を聞いた意味が全くないです・・・


本題に参ります(!)

表参道 
ディヌラルテ さんです!
(←クリック!)

ホームページトップ
(←クリック!)

こちらのお店に決めた理由は
昔、こちらのお店が青山にあった頃に
伺わせていただいたことがあるからです。

パン屋さんでなくて
夜のバーみたいな
そんなお店だったかと思います。
衝撃的な夜の パンの演出でした。

ガラスケースの中に
大きな皿の上に、「ちょこん」といくつかだけ
並べられていて、

まるで時計や 万年筆を
どれを買おうかと選ぶような
そんな 選び方で、いくつかパンを
決めました。その
バーは、今はなくなりましたが、

理屈抜きで、また
パンを食べてみたい
というのが 正直な理由です。
私の個人的な注文に、
お付き合いいただける生徒さん
お気軽にご連絡ください。


応募の〆切 )4月11日(金) 午後1時まで 
         HAPPYPANへ メールを送信された方

応募方法)メールのみで 承ります。
       HAPPYPANからの返信が到着
       された時点で申込みが完了です。
       メール pan@happypan.com
       2日以内に返信がない方はお気軽にご連絡ください。

      (4月5日~7日を除きます、こちらの3日間は
      8日に全て返信させていただきます。ご迷惑おかけいたします)

ご参加者) HAPPYPAN 会員様

今回は、パン11種、パン9種の
詰め合わせセットを注文いたします。

なるべく、お好みのパンを入れさせていただきますが
多少、変更があっても可能な方に
限らせていただきます。
(申し訳ございません)
パンの種類は
こちらのページをご覧ください。
(←クリック!)

以下の4点を
必ず明記されてください。

■お名前
■電話番号
■ご希望のパンとご予算をお願いします。
 例) デニッシュ系とハード系を必ず入れて 1000円以下で
 例) ブリオは私に必ずお願いします。3個ぐらいで800円ぐらいで

など 
ご遠慮なく、詳細を、ご記入ください。
お一人でパンセット、全部受取り、の場合も
もちろん可能です。

受け渡しの日ですが
お子様の春休み等で
こちらのサイトを
ご覧になっていない生徒さんも
いらっしゃるかと思いますので
4月11日の〆切とさせていただき、

■4月19日(佐世保) ご参加の生徒さん、他の方は、
              最初の準備中か終わり頃
■4月20日(浜の町) 午後5時30 教室にて、
            または 午後5時30~6時30まで 浜の町付近
■4月23日(さくらの里) ご参加の生徒さん、
              他の方は、午後2時頃 

こちらの3会場で 
受取りができる方に
限らせていただきます。

(16日、浜の町の方は、申し訳ございません
注文から 発送まで 5日程かかります、悪天候等
考慮した場合、16日はご迷惑をおかけしそうで
今回は 20日にさせていただきます。)

長々となりました、
どなたでも
お気軽にご参加ください

募集) お取り寄せ友の会 4月_d0240469_17525169.jpg

by yumikomiyamiya | 2014-04-03 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31