兄とつぶやき

兄とつぶやき_d0240469_12313226.jpg

兄とつぶやき_d0240469_12324157.jpg
兄とつぶやき_d0240469_12322417.jpg
兄とつぶやき_d0240469_12321473.jpg
兄とつぶやき_d0240469_1232257.jpg
兄とつぶやき_d0240469_1231537.jpg


最近の試作の写真です。
世の中にごまんと素敵な教室、素敵な
レシピがある時代になりました。

うちに来てくださっている生徒さんに感謝
ヘルプをしてくれるアシスタントさん達に感謝
運営の基礎を教えてくれた会社に感謝
恐れないで、チャレンジすることを教えてくれた出会い、出来事に感謝
心細い時代、力をくれた出合い、出会いに感謝
苦しいな、よくわからないな、自分も社会もよくわからない、
そんな悶々とした時間に感謝
ありがとう、出会ってよかった、声をかけてくれる方に感謝
いつか、お詫びを、いつかごめんね、と言いたい方に感謝
健康に感謝、
思うようにいかない出来事に感謝
飲んで大きなことを言っていても、
聞こえないフリをしてくれる周りの人に感謝

他にも まだまだ
 (私が世間知らずなだけで)
感謝だ、
と思う事はこれから先
追加されていく事だと思います。

兄が帰省していて
久しぶりに赤ワインで
「よかさー のもうでー」となりました。

何を話をしたか、忘れましたが
こんな おしゃべりの時間を
あの生徒さんとも、あの方とも
そう思える 今に 感謝です。

と、かっこよく 
まとめてみましたが
ただのつぶやきです。

4月6日、ご参加の方
全員の方へ ご返信させていただきましたが
まだ 返信届いていない、という方は
ご連絡お願い致します。
11時10分頃
大丸でお待ちしております!
17名です。
人見知りの方、
多数いらっしゃいますので(笑)
ご安心してください。

(さくらの里自宅でも、また開催させてくださいね!)
by yumikomiyamiya | 2014-03-26 00:00

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31