佐世保~☆

佐世保~☆_d0240469_9551883.jpg
佐世保~☆_d0240469_955795.jpg
佐世保~☆_d0240469_9545347.jpg
佐世保~☆_d0240469_9544335.jpg
佐世保~☆_d0240469_9543122.jpg
佐世保~☆_d0240469_9542116.jpg
佐世保~☆_d0240469_9541287.jpg


佐世保クラス
次回から 新しい場所です。
西部ガスさん、素敵な空間
完璧な設備、もったいないぐらいの環境を
一年間、ありがとうございました。

ご参加頂いている生徒さん
いつも 助けてくださって
ありがとうございます。
皆さんから 沢山のパワーをもらっています。
3年、4年、5年、と通ってくださっている方も多く
ぎりぎりまで いつもレシピが
決まりません。

これから、今までの作り方に
加えて
ときどき、ちょっと 手間のかかることも
していくと思いますが
次の扉に 一緒に
佐世保チームと いきたいな
次の パン作りに♪ と いう思いがあります。

皆さんの様々な毎日の
ほんの針の先ぐらいの 時間なのに
毎回、思いやりのある笑顔に、優しさに
私は 感動しています。

また 皆さんと 楽しい時間を 
これからも 可能な限り 続けていくことが
できたらと思います。
アシスタントのTさん、写真撮影もありがとう。
色々動いてくれて
とても助かりました。

まだまだ寒いですね!
皆さん、どうぞご自愛くださいね。
また 次があることを 嬉しく
しあわせ者だな、そう思います。
4月を 楽しみにしております~☆
by yumikomiyamiya | 2012-03-03 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31