業務連絡 生徒さん各位  

三度の飯よりポエムが好き
こんにちは~宮下です。

12月16(金) 限定15名なのですが
パン作り座談会&交流会を開催致します。
お気軽にいらしてください。

日時)12月16(金)夜 7時~9時30 座談会 
       (途中退場、途中入場ご自由に~)

対象)全クラス HAPPY PAN生徒さん

目的)日頃、少人数教室ですので、この機会に
    同じ教室のお友達を作り情報交換の場にしてほしい

    日頃、しゃべってばかりの教室なので
    質問、復習話、次回のパンの話、どんどんやってほしい

    「このパンはどう思う?」
    「この味は好き?」と 私の試作を食べてもらっていないので
    食べてもらい、ご意見を伺いたい
    (パンの大量持ち込みOKの許可済)
    

場所)ニルスタイルカフェ 和カフェ貸し切り (長崎市)

人数)15名限定

会費)1000円 軽食、スイ―ツ出していただきます。

その他)夜の外出はちょっと難しいという生徒さん
    6時15分37秒、ぐらいまでには 
    パンが出来上がっていると思います。
    パンだけでも とりにいらしてください。(自宅マンションにいます)

お申し込みの方は
pan@happypan.com
「12月16日 座談会」とタイトルにお願い致します。


業務連絡 生徒さん各位  _d0240469_104068.jpg

by yumikomiyamiya | 2011-11-10 00:00 | 愛する生徒さんへ

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31