にくにくしい☆

にくにくしい☆_d0240469_9594344.jpg

にくにくしい☆_d0240469_100285.jpg

by ryouko,masako,michiko,yukari

ちょっとまだ慣れるまで
読みずらかっでしょう。

おはようございます、宮下です。

昨日も楽しいゲストが
来てくれました。笑ったー楽しかったー。

オリーブオイルに関して
美味しい緑茶に関して
アロマオイルについて
韓国の俳優について
他にも けらけら笑いながら
初対面でもどんどん
話題が出てくる、いや、もとい、飛ぶ飛ぶ!

話、それますが、
学生の頃、私は「学級まとめ役」をしていて
若かったので
ちょっと嫌だった。

「男子歌わんねー。」
女子のそこ、いつもかたまっとるやーん。
あいちゃん、その靴下、ヒマラヤ行きみたいだよ。
(ルーズソックスのはしり)

「せんせー クラスがどがんもこがんも、まとまらんです!」

まじめすぎるなー。
クラスとか そもそもまとまらんさー(笑)と
今なら思う。

でも
身内を褒めるのは年に1回と
決めていますが、
うちの教室の生徒さんは
まとまっているか、
いないかと2タクで迫られたら
「まっとまっています!」

それが とてもうれしいし
自慢だったりする。
そして、省エネで助かっています。

みんなにもらっている
あまったエネルギーで
裸足で手をぶるんぶるん、ふりながら
走っていた頃とは
違う、走りをこの先、私ができるだろうか。(せんばぞー)

話、実用的なもので!

◆北村光世の ハーブとオリーブオイルの豊かな
 食卓 (1500円)1999年、出版
こちらは、オリーブオイルの勉強をスタートする方に
おすすめの1冊です

◆サロンマダムになりませんか? 藤枝理子著者
こちらは将来、お教室(なんでも可)したい方、読んで損は
ない1冊だと思います。

◆わたし時間のつくり方 金子由紀子著者
がんばっているのにいつも時間が足りない方へ

◆みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる(宣伝会議)
広告に関係ない仕事人にも面白いはず
by yumikomiyamiya | 2011-09-30 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31