宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ | ログイン
by kanako_miyamoto

いよいよ。。

いよいよ明日がライブ当日となってしまいました!
明日のためにみんなで稽古して、みんなで準備してきて・・・
ついに明日が来てしまうのは、
丁度良いぴったりな言葉が出てこないんだけど、
なんだか・・・
ドキドキ

とにかく、
楽しみなコトた〜くさん

kanako_20100208005404.jpg

今日はライブ前、最後のリハでしたぁ!

由規奈&佳那子

バッチリ歌ってきましたよ♪
今日も楽しいリハでしたぁ。


さあさあ、公開交換日記もラストスパート
どこまでまわるか分かりませんが、5周目いってみたいと思いますよ!!

この交換日記は、8日のライブで共演する、工藤さんと由規奈ちゃんと一緒にブログ上で交換日記をしてしまいましょう!!っていうノリノリな企画です

では、早速!

★工藤さん、由規奈ちゃんへ★
今日はリハお疲れ様でしたぁ!!
今日もいっぱい笑って楽しかったです☆
明日はついに本番!
『勇気100倍!!!』でガンバりましょう♪♪
明日もよろしくお願いします!!

宮本佳那子★

次は由規奈ちゃん!

工藤真由さんのブログ→http://blog.excite.co.jp/mayu-way/
杉原由規奈ちゃんのブログ→http://ameblo.jp/sugihara-yukina/
by kanako_miyamoto | 2010-02-07 23:43 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム