宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ | ログイン
by kanako_miyamoto

クリスマスコンサート!

20091217231835

すっかりクリスマスモードですねぇ!


この間は、事務所のクリスマス発表会がありました!

ヤング・フレッシュ大集合

一人一曲ずつ歌うのですが、小学生たちが歌うの聴いてたらなんだかうるうるしてしまいました

みんな成長したなぁとか、立派になったなぁとか、
みんな一生懸命なんだけど、楽しそうで

休憩時間に緊張したーとか間違えちゃった笑って言ってるみんなの顔が清々しくって、良いクリスマス発表会だったなぁって、思いました

私はすっかり近所のおばさん目線や〜。。

そんな感じで今日も頑張りましょい
by kanako_miyamoto | 2009-12-21 10:48 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム