宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ | ログイン
by kanako_miyamoto

映画見てきたよ!

10月20日に公開になったアニメ映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」!!

映画館で見てきましたよっ☆

映画見てきたよ!_a0144804_23405411.jpg

映画館に伏の展示パネルが!!
グッズは売ってなかったんですが、ガチャガチャ発見☆

映画見てきたよ!_a0144804_23455828.jpg

出ました!
浜路っ!!浜路ちゃんだ!!
その他には信乃のもありましたよ。

映画館で伏をみて、
大きな画面で見る江戸は綺麗でした!!
細かいところはもう一度見に行きたくなります♪
もう、この映画のファンですね!


さて!
明日は「寿美菜子と宮本佳那子の伏らじ!」最終回!!

ゲストに宮地監督が来てくれます(>∀<)b
伏の映画がもっと楽しくなっちゃうお話が聴けますよ!
配信は、音泉で!!


さらに!
11/6(火)25:40-26:10放送のテレビせとうち「にじどこ」にVTR出演して伏のお話をします。
ミナコシ、リナシも一緒(◎゚∀゚)b

テレビせとうちがうつる地域の皆さん、チェックしてみてください☆
by kanako_miyamoto | 2012-10-25 23:35 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム