宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ | ログイン
by kanako_miyamoto

伏 鉄砲娘の捕物帳 上映中!

10月20日から公開になりました、「伏 鉄砲娘の捕物帳」!!

私はこの物語の書き手、冥土を演じてます。
伏  鉄砲娘の捕物帳  上映中!_a0144804_1532766.jpg

冥土グッズのシール!!

公開初日は舞台挨拶をしてきましたよ!
伏  鉄砲娘の捕物帳  上映中!_a0144804_1434118.jpg

演じた私たちやたくさんのスタッフさんや本当にたくさんの方の愛や思いが詰まったこの作品が、ついに公開となり皆さんに見ていただけること、本当に嬉しいです。

今、発売中の声優グランプリでも、寿さんと私が伏について語ってます。
伏  鉄砲娘の捕物帳  上映中!_a0144804_14554087.jpg

みてみてください!

「伏 鉄砲娘の捕物帳」、
たくさんの方に見ていただけますように☆★

音泉でやっている「伏らじ」もよろしくお願いします♪
by kanako_miyamoto | 2012-10-23 14:30 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム