宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ | ログイン
by kanako_miyamoto

マザー牧場☆完結編

今日もあっちぃですね!
今日は、敬老の日☆

先日、幼稚園に行ったときの話。
先生「おじいちゃんおばあちゃんの電話番号知ってるかな?」
子ども「知らないときはどうしたらいいの?」
先生「お母さんは知ってるから教えてもらってね」

そっか!先生の的確なアドバイス!!
私もお母さんに電話番号聞いて電話しなくっちゃ♪と思った佳那子です。



さて、
こないだ途中で終わっていたマザー牧場!
本日、完結編!!

去年行ったときには見れなかった「アヒルの大行進」!
マザー牧場☆完結編_a0144804_13264941.jpg

これは思った以上に大興奮!!
目の前を何回も走りますっ。
アヒルに足踏まれた (≧ω≦*)
キュンキュンした~!!
軽かった(笑)

園内での謎解き宝探しも家族で知恵を出しあいながらクリア!!

これが結構、難しかった!
11月末まで開催されているみたいなので是非挑戦してみてはいかがでしょう?

そのあとはブルーベリー狩りとバーベキューをしました!

最後は、小雨が降りましたが…、
花火!!

マザー牧場☆完結編_a0144804_1333592.jpg

すごく近くに上がる花火は圧巻!!

楽しい夏の一日でしたぁ。
みなさんの夏はどうでしたか?

もうすぐ秋ですねぇ。
秋も楽しくなりますように☆★
by kanako_miyamoto | 2012-09-17 13:16
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム