宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ | ログイン
by kanako_miyamoto

映画!

お休みの日に映画を観に行きましたよ!

『海猿』の最新作!!
前作も映画館でみていたので今回も楽しみにしていたんですが、伊藤英明さんがほんとにかっこいいです。

自分の信念を真っ直ぐ貫く姿は、心が動かされます!


さらにもうひとつ。
こないだ上映していた映画『虹色ほたる』。こちらも感動作!!

懐かしさと温かさのある夏休みにぴったりな作品です。

蛍が飛んでいるところがすごくきれい!!


もともと映画好きなんですが、なかなか見に行けてなくて…。。

おすすめ映画があったら教えてくださいね!


そして、映画といえば!
10月20日に公開となりますアニメ映画『伏 鉄砲娘の捕物帳』に出演します。

そちらもお楽しみにぃ☆★

映画!_a0144804_235168.jpg

新しいネックレスを買った佳那子でしたぁ。
by kanako_miyamoto | 2012-07-26 23:06
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム