宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ | ログイン
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

アニメコンテンツエキスポ、

ただいま、日向ぼっこ中な佳那子ですっ!

昨日はアニメコンテンツエキスポでした!!

a0144804_1295850.jpg


朝早くから、
「エウレカセブンAO」のステージに集まって下さった皆さま、
本当にありがとうございます☆

歌じゃなくて、ステージに立つことになるのはなんだか不思議で、会場に入るとまずサウンドチェックしたくなっちゃう私ですが、笑っ

歌の時よりもお話をする機会が多くて、それは嬉しいことですね!

前日は何を話そうかとか、どんな雰囲気なんだろうとか、いろんなこと考えてたら、なかなか寝付けず、

昨日は帰りの電車で爆睡ですよー。

(´∀`;)

もしも、寝てる私を電車で見かけたら、優しく見守ってください。笑っ


昨日、一緒にお話した共演者の皆さんとパシャリψ(>ω<)ψ
a0144804_1214778.jpg

昨日が初対面だった井上さん、4月から高校生になる本城くん、実は前から友達だった大橋さんです。

ありがとうございました!


ついに今月から放送もスタート!

それに先駆けて第二弾のPVが今日から公開されるみたいですよ!!

昨日のイベントで初公開だったんですけどね、目薬してから見た方がいいですよ。
まばたきする暇がないですっ!!
(゚ロ゚) … … ハッ

このPVで、
なんと!
ナルがしゃべってます。。。

放送前にこっそりナルを聞いてください (*ノ∀ノ)キャァ


今年度も、超めいっぱ~いな宮本佳那子をよろしくお願いします☆☆
by kanako_miyamoto | 2012-04-02 11:50 | イベント
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム