ちゃおフェス、終了〜っ!



ちゃおフェス2日目、終了しましたぁ〜*.゜+ヽ(○´▽`○)ノ゛
楽しかった2日間!
あっと言う間だった2日間!
たくさんの子供たちに出会えた2日間!
(´;ω;`)ウルウル
みんなの笑顔が見られて幸せです☆★☆★
ありがとうございました!!
今回は、衣装も、ネイルも、歌も、ダンスも、『姫ギャル』のマンガに出てくる姫子ちゃんやとちおとめ様を参考にアゲアゲでラメラメをイメージしてみましたd(*´∀`*)b
そしたら、
楽しくなってしまった佳那子です♪キャハ
ちゃおっ子たちも楽しかったぁってお家に帰ってくれてたら嬉しいなぁ (*´∇`)ノ
写真は、『姫ギャルパラダイス』の作者・和央明先生。
レコーディングの時以来の再開だったのですけど、久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ!
佳那子はもちろん姫ギャル読んでますょぉ (ノ≧▽≦)ノキラキラ
そして、
2日間一緒にステージで歌っていた『ショコラの魔法』の主題歌を歌っている伊作梨南さんと、『オレ様キングダム』の主題歌を歌っているカンノユウキさん。
初めてまして、だったんですけど、仲良くして下さってありがとうございました(/ω\*)゜+。
また、ちゃおっ子たちや皆さんとお会い出来たらいいなぁ♪と思います((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.
ありがとうございました!
次は9月12日のライブです♪
見に来て欲しいなぁ!
by kanako_miyamoto
| 2011-08-21 16:55










