なくし物…。
最近、なくしちゃった物があるんです(´;ω;`)
短大の入学祝いで買ってもらったiPod……。
もう3年ちょっと愛用していて、仕事にはかかせないアイテムなんです!
しかし!
一週間ぐらい見当たりません。。
しょぼーん……
すねちゃったのかな。
見つけたら、「いつもありがとう」って言おう!!
不自由なので、探しま〜すよ!
ヾ(ゝω・`)☆
短大の入学祝いで買ってもらったiPod……。
もう3年ちょっと愛用していて、仕事にはかかせないアイテムなんです!
しかし!
一週間ぐらい見当たりません。。
しょぼーん……
すねちゃったのかな。
見つけたら、「いつもありがとう」って言おう!!
不自由なので、探しま〜すよ!
ヾ(ゝω・`)☆
by kanako_miyamoto
| 2011-07-04 23:55










