宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ | ログイン
by kanako_miyamoto

ライブのお知らせ!

もうすぐ4月ですね!

ということで4月のライブのお知らせをします♪

わ〜ぉ(/ω\*)゜+。

4月6日!!
「いずもりたナイト第3夜」!!
ゲスト出演します!
いつもお世話になっているギタリストの出雲亮一さん、守田和正さんがお薦めの後輩さん達を紹介するライブイベントに、ゲストとして出させていただきます。
今回が3回目の「いずもりたナイト」、いろんな素敵な方たちがたくさん登場して、いつも熱気にあふれるイベントです。
私は21:30頃からの予定で15分くらい歌いますよぉ♪

短い時間だけど、みんなの心に響くといいな。心をこめて歌います。

守田さんのブログ記事はこちら↓
http://parsley.exblog.jp/12286676/

◎日時:4/6(水)18:30open/19:00start
(宮本佳那子の出演は21:30頃から)
◎場所:銀座Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com/
東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F
tel.03-3571-5402
◎チケット:当日のみ2,000円(+1drink500円)




さらに!


まだ日にちはお知らせできないのですが…
4月中旬、ライブけって〜い!

今回は初めての場所で、初めての新曲もお披露目します! 楽しみ〜!
いっぱい歌っちゃいますょ♪ (ノ≧▽≦)ノ

日時や場所、チケットについての詳細は、決まり次第お知らせしていきますので、お楽しみに!

こんな時だからこそ、
楽しい歌を届けたいなぁ☆★ヽ(*。>д<)o゜+.゜☆


お芝居の稽古と歌に囲まれて、超めいっぱ〜い☆な佳那子でしたぁ!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.
by kanako_miyamoto | 2011-03-29 22:48
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム