宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ | ログイン
by kanako_miyamoto

パン食べる!

パン食べる!_a0144804_22591188.jpg

今日はパンを食べましたよ!
そして、今日は仕事初め (*´∇`)ノ
元気に歌ってきましたぁ♪

冬休みもお〜しまい!



そうそう、あんまり関係ないんだけどね、佳那子の子供の頃のお話。

私、あんまりゲームする子じゃなかったんですよ。

ゲームって上手くしないと仲間が死んじゃったり、先に進めなかったりするじゃない?

カーソルが苦手で右に行きたいのにその場でぐるぐるしちゃったりするんです…

そして
私のお兄ちゃんは、ゲームが得意だったんです。

(´;ω;`)

負けず嫌いな佳那子は
あんまりゲームしなかったんですょ。


でもね、
最近ゲームするようになったんですよ!

なんか強くなる喜び(o^▽^)o)

ほよ(/ω\*)゜+。


そんな感じです(^〜^)v
by kanako_miyamoto | 2011-01-08 22:59
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム