昨日は水木一郎アニキと二人で南三陸町へコンサートに行って来ました!
新幹線で仙台まで行き、そこから車で一時間半、山間の道が続いた後にいきなり目の前に広がる海!!
穏やかな湾の中は牡蛎やホタテの養殖網がギッシリ。何故か海を見ると深呼吸しますね〜(^^;
会場のベイサイドアリーナでは地元の教育委員会の方々が暖かく出迎えてくださいました。
今回は「ふたアニ」「アニソンBIG3」等のミックスバージョンとでも言いましょうか?のんびりと楽しいコンサートになりました。今回のハイライトは久々にステージにお子さんを上げての共演です。(と言ってもその場で急遽そうしたんですが(^^;)いや〜本当に楽しかった!小2の亨哉くん最高だったよ!

おなじみ「しあわせならマジンガー」南三陸町バージョン奮闘中のアニキ

一緒にやってくれた亨哉くんにステージでサイン色紙を書いてます。

亨哉くんのお写真は後程アップしますのでお楽しみに!そして皆さんの暖かい声援と拍手は何より嬉しかったです!ありがとうございました。宿泊はホテル観洋。全室オーシャンビューで露天風呂が海辺にあるんですよ(@o@)たまりませんね〜。でも仕事でこう言うリゾート旅館に泊まるのは珍しいんです。マネージャー含め4人で座敷で夕食。今年のボジョレーも解禁になったのでちょっと赤を頂いて(^^;アワビがお〜いしかったです〜!

今朝部屋から撮ってみました。

海鳥がベランダに・・・逃げない、時にカメラ目線だったりして。
帰りがけに途中ちょっと寄り道

ジャケット写真のようですね

コンサートが終わった後は力が抜けた素顔の私達です。

誰かが貝殻で作ったハート、み〜つけた!
再び仙台駅。牛タン弁当はてっぱんですね!お〜いしかったです〜(^O^)
さあ!!そして今日はシンガーズ・ラボの発表会です!一般の方のご来場をお待ちしています!