Aki Misato official blog Aki's Diary

★新年度★



エイプリルフールだからって。。


カレーが苦手になり
大好物が海鮮丼になったり。。。
(海鮮丼も好きですよ。)


★新年度★_b0348138_23520592.jpg


美郷 うに
になったり。。。



そんな新年度を迎えましたが




ここからはホントウのことだよ。




今日は、4/10ライブの第一回目のリハでした!


★新年度★_b0348138_23185432.jpg
↑これ
タイトルが間違っているね(笑)

「Birthday」ではありません。




めっちゃ楽しかった〜〜〜。


こんなに心から楽しめるのは
メンバーやスタッフのみなさまの
おかげさまなのですけどね♪

こんなに楽しくて良いのかってくらい
気持ちがいいです。


若干はりきり気味なのであたし、
からまわりしないよう
本番で思いきり出せるよう
少しだけ気持ちを抑えておかないと〜
と思います。(笑)



ギターのマサキさん
ピアノの志保さん
バイオリンの水谷さん

このお3人さまの演奏がすごいんです。

私も最高のうたを届けられるよう
がんばりますよ〜〜〜。


本番を楽しみに待っていてくださいね☆




そして
グッズのサンプルができました!


カレーグッズ!

過去には、
カレースプーン、
マジスパさんの香辛料など
販売させていただきましたが

念願のカレー皿☆




★新年度★_b0348138_23184343.jpg


裏側

★新年度★_b0348138_23184701.jpg

めっちゃすてきな仕上がりです。


カレーライスはもちろん
チャーハンでも
焼きそばでも
パスタでも
何にでも使えるような
デザインとサイズ感だよ。


ぜひこの機会にゲットしてねっ。


★新年度★_b0348138_23180104.jpg




そして

Tシャツ☆



★新年度★_b0348138_23185145.jpg

モデル*ソリボスタッフかっちゃん



今回は
私の大好きな月のかたちをモチーフに
創っていただきました。

紺色ベースにうすい黄色いプリントです。

すてきすてき☆

背中の上の方に小さくみちゃともいますよ。



嬉しいな。



あとは、缶バッジもあります。
私のオフ写真やみちゃとがプリントされたバッジだよ。




そんなこんなで
私自身、ライブの日が待ち遠しいです。



もしまだ迷っている方がいらっしゃったら
ぜひお待ちしています069.gif






せっかく4月にみんなに会えるので
新しい気持ちや
いろいろあっても希望を持てるような
そっと背中をおせるような
勇気がわいてくるような
そんな前向きになれる
うたを音楽をお届けできればと
思っています。








by akimisato | 2016-04-01 23:45 | LIVE | Comments(53)
Commented at 2016-04-02 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-05 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-09 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-11 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-11 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-13 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-01 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-08 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-13 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-04 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-18 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-28 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-15 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-16 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-23 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-26 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-05 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-21 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-27 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-31 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-20 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-23 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-08 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-14 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-21 04:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-01 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-26 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-03 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-02 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-08 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-17 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-21 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-11 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-02 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-12 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-21 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-23 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-21 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-18 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-17 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-27 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-07-24 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-08-11 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-09-06 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-09-12 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-01-03 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-01-12 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-03-09 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-04-03 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-07-15 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


エイプリルフールだからって。。


カレーが苦手になり
大好物が海鮮丼になったり。。。
(海鮮丼も好きですよ。)


★新年度★_b0348138_23520592.jpg


美郷 うに
になったり。。。



そんな新年度を迎えましたが




ここからはホントウのことだよ。




今日は、4/10ライブの第一回目のリハでした!


★新年度★_b0348138_23185432.jpg
↑これ
タイトルが間違っているね(笑)

「Birthday」ではありません。




めっちゃ楽しかった〜〜〜。


こんなに心から楽しめるのは
メンバーやスタッフのみなさまの
おかげさまなのですけどね♪

こんなに楽しくて良いのかってくらい
気持ちがいいです。


若干はりきり気味なのであたし、
からまわりしないよう
本番で思いきり出せるよう
少しだけ気持ちを抑えておかないと〜
と思います。(笑)



ギターのマサキさん
ピアノの志保さん
バイオリンの水谷さん

このお3人さまの演奏がすごいんです。

私も最高のうたを届けられるよう
がんばりますよ〜〜〜。


本番を楽しみに待っていてくださいね☆




そして
グッズのサンプルができました!


カレーグッズ!

過去には、
カレースプーン、
マジスパさんの香辛料など
販売させていただきましたが

念願のカレー皿☆




★新年度★_b0348138_23184343.jpg


裏側

★新年度★_b0348138_23184701.jpg

めっちゃすてきな仕上がりです。


カレーライスはもちろん
チャーハンでも
焼きそばでも
パスタでも
何にでも使えるような
デザインとサイズ感だよ。


ぜひこの機会にゲットしてねっ。


★新年度★_b0348138_23180104.jpg




そして

Tシャツ☆



★新年度★_b0348138_23185145.jpg

モデル*ソリボスタッフかっちゃん



今回は
私の大好きな月のかたちをモチーフに
創っていただきました。

紺色ベースにうすい黄色いプリントです。

すてきすてき☆

背中の上の方に小さくみちゃともいますよ。



嬉しいな。



あとは、缶バッジもあります。
私のオフ写真やみちゃとがプリントされたバッジだよ。




そんなこんなで
私自身、ライブの日が待ち遠しいです。



もしまだ迷っている方がいらっしゃったら
ぜひお待ちしています069.gif






せっかく4月にみんなに会えるので
新しい気持ちや
いろいろあっても希望を持てるような
そっと背中をおせるような
勇気がわいてくるような
そんな前向きになれる
うたを音楽をお届けできればと
思っています。








by akimisato | 2016-04-01 23:45 | LIVE | Comments(53)
Commented at 2016-04-02 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-05 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-09 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-11 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-11 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-13 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-01 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-08 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-13 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-04 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-18 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-28 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-15 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-16 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-23 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-26 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-05 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-21 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-27 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-31 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-20 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-23 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-08 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-14 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-21 04:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-01 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-26 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-03 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-02 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-08 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-17 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-21 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-11 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-02 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-12 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-21 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-23 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-21 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-18 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-17 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-27 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-07-24 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-08-11 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-09-06 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-09-12 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-01-03 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-01-12 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-03-09 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-04-03 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-07-15 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

★新年度★



エイプリルフールだからって。。


カレーが苦手になり
大好物が海鮮丼になったり。。。
(海鮮丼も好きですよ。)


★新年度★_b0348138_23520592.jpg


美郷 うに
になったり。。。



そんな新年度を迎えましたが




ここからはホントウのことだよ。




今日は、4/10ライブの第一回目のリハでした!


★新年度★_b0348138_23185432.jpg
↑これ
タイトルが間違っているね(笑)

「Birthday」ではありません。




めっちゃ楽しかった〜〜〜。


こんなに心から楽しめるのは
メンバーやスタッフのみなさまの
おかげさまなのですけどね♪

こんなに楽しくて良いのかってくらい
気持ちがいいです。


若干はりきり気味なのであたし、
からまわりしないよう
本番で思いきり出せるよう
少しだけ気持ちを抑えておかないと〜
と思います。(笑)



ギターのマサキさん
ピアノの志保さん
バイオリンの水谷さん

このお3人さまの演奏がすごいんです。

私も最高のうたを届けられるよう
がんばりますよ〜〜〜。


本番を楽しみに待っていてくださいね☆




そして
グッズのサンプルができました!


カレーグッズ!

過去には、
カレースプーン、
マジスパさんの香辛料など
販売させていただきましたが

念願のカレー皿☆




★新年度★_b0348138_23184343.jpg


裏側

★新年度★_b0348138_23184701.jpg

めっちゃすてきな仕上がりです。


カレーライスはもちろん
チャーハンでも
焼きそばでも
パスタでも
何にでも使えるような
デザインとサイズ感だよ。


ぜひこの機会にゲットしてねっ。


★新年度★_b0348138_23180104.jpg




そして

Tシャツ☆



★新年度★_b0348138_23185145.jpg

モデル*ソリボスタッフかっちゃん



今回は
私の大好きな月のかたちをモチーフに
創っていただきました。

紺色ベースにうすい黄色いプリントです。

すてきすてき☆

背中の上の方に小さくみちゃともいますよ。



嬉しいな。



あとは、缶バッジもあります。
私のオフ写真やみちゃとがプリントされたバッジだよ。




そんなこんなで
私自身、ライブの日が待ち遠しいです。



もしまだ迷っている方がいらっしゃったら
ぜひお待ちしています069.gif






せっかく4月にみんなに会えるので
新しい気持ちや
いろいろあっても希望を持てるような
そっと背中をおせるような
勇気がわいてくるような
そんな前向きになれる
うたを音楽をお届けできればと
思っています。








by akimisato | 2016-04-01 23:45 | LIVE | Comments(53)
Commented at 2016-04-02 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-05 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-09 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-11 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-11 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-13 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-01 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-08 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-13 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-04 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-18 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-28 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-15 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-16 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-23 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-26 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-05 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-21 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-27 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-31 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-20 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-23 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-08 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-14 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-21 04:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-01 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-26 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-03 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-02 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-08 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-17 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-21 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-11 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-02 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-12 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-21 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-23 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-21 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-18 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-17 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-27 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-07-24 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-08-11 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-09-06 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-09-12 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-01-03 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-01-12 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-03-09 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-04-03 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-07-15 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

★新年度★



エイプリルフールだからって。。


カレーが苦手になり
大好物が海鮮丼になったり。。。
(海鮮丼も好きですよ。)


★新年度★_b0348138_23520592.jpg


美郷 うに
になったり。。。



そんな新年度を迎えましたが




ここからはホントウのことだよ。




今日は、4/10ライブの第一回目のリハでした!


★新年度★_b0348138_23185432.jpg
↑これ
タイトルが間違っているね(笑)

「Birthday」ではありません。




めっちゃ楽しかった〜〜〜。


こんなに心から楽しめるのは
メンバーやスタッフのみなさまの
おかげさまなのですけどね♪

こんなに楽しくて良いのかってくらい
気持ちがいいです。


若干はりきり気味なのであたし、
からまわりしないよう
本番で思いきり出せるよう
少しだけ気持ちを抑えておかないと〜
と思います。(笑)



ギターのマサキさん
ピアノの志保さん
バイオリンの水谷さん

このお3人さまの演奏がすごいんです。

私も最高のうたを届けられるよう
がんばりますよ〜〜〜。


本番を楽しみに待っていてくださいね☆




そして
グッズのサンプルができました!


カレーグッズ!

過去には、
カレースプーン、
マジスパさんの香辛料など
販売させていただきましたが

念願のカレー皿☆




★新年度★_b0348138_23184343.jpg


裏側

★新年度★_b0348138_23184701.jpg

めっちゃすてきな仕上がりです。


カレーライスはもちろん
チャーハンでも
焼きそばでも
パスタでも
何にでも使えるような
デザインとサイズ感だよ。


ぜひこの機会にゲットしてねっ。


★新年度★_b0348138_23180104.jpg




そして

Tシャツ☆



★新年度★_b0348138_23185145.jpg

モデル*ソリボスタッフかっちゃん



今回は
私の大好きな月のかたちをモチーフに
創っていただきました。

紺色ベースにうすい黄色いプリントです。

すてきすてき☆

背中の上の方に小さくみちゃともいますよ。



嬉しいな。



あとは、缶バッジもあります。
私のオフ写真やみちゃとがプリントされたバッジだよ。




そんなこんなで
私自身、ライブの日が待ち遠しいです。



もしまだ迷っている方がいらっしゃったら
ぜひお待ちしています069.gif






せっかく4月にみんなに会えるので
新しい気持ちや
いろいろあっても希望を持てるような
そっと背中をおせるような
勇気がわいてくるような
そんな前向きになれる
うたを音楽をお届けできればと
思っています。








by akimisato | 2016-04-01 23:45 | LIVE | Comments(53)
Commented at 2016-04-02 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-05 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-09 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-11 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-11 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-13 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-01 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-08 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-13 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-04 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-18 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-28 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-15 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-16 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-23 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-26 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-05 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-21 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-27 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-31 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-20 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-23 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-08 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-14 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-21 04:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-01 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-26 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-03 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-02 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-08 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-17 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-21 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-11 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-02 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-12 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-21 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-23 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-21 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-18 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-17 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-27 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-07-24 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-08-11 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-09-06 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-09-12 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-01-03 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-01-12 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-03-09 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-04-03 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-07-15 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

★新年度★



エイプリルフールだからって。。


カレーが苦手になり
大好物が海鮮丼になったり。。。
(海鮮丼も好きですよ。)


★新年度★_b0348138_23520592.jpg


美郷 うに
になったり。。。



そんな新年度を迎えましたが




ここからはホントウのことだよ。




今日は、4/10ライブの第一回目のリハでした!


★新年度★_b0348138_23185432.jpg
↑これ
タイトルが間違っているね(笑)

「Birthday」ではありません。




めっちゃ楽しかった〜〜〜。


こんなに心から楽しめるのは
メンバーやスタッフのみなさまの
おかげさまなのですけどね♪

こんなに楽しくて良いのかってくらい
気持ちがいいです。


若干はりきり気味なのであたし、
からまわりしないよう
本番で思いきり出せるよう
少しだけ気持ちを抑えておかないと〜
と思います。(笑)



ギターのマサキさん
ピアノの志保さん
バイオリンの水谷さん

このお3人さまの演奏がすごいんです。

私も最高のうたを届けられるよう
がんばりますよ〜〜〜。


本番を楽しみに待っていてくださいね☆




そして
グッズのサンプルができました!


カレーグッズ!

過去には、
カレースプーン、
マジスパさんの香辛料など
販売させていただきましたが

念願のカレー皿☆




★新年度★_b0348138_23184343.jpg


裏側

★新年度★_b0348138_23184701.jpg

めっちゃすてきな仕上がりです。


カレーライスはもちろん
チャーハンでも
焼きそばでも
パスタでも
何にでも使えるような
デザインとサイズ感だよ。


ぜひこの機会にゲットしてねっ。


★新年度★_b0348138_23180104.jpg




そして

Tシャツ☆



★新年度★_b0348138_23185145.jpg

モデル*ソリボスタッフかっちゃん



今回は
私の大好きな月のかたちをモチーフに
創っていただきました。

紺色ベースにうすい黄色いプリントです。

すてきすてき☆

背中の上の方に小さくみちゃともいますよ。



嬉しいな。



あとは、缶バッジもあります。
私のオフ写真やみちゃとがプリントされたバッジだよ。




そんなこんなで
私自身、ライブの日が待ち遠しいです。



もしまだ迷っている方がいらっしゃったら
ぜひお待ちしています069.gif






せっかく4月にみんなに会えるので
新しい気持ちや
いろいろあっても希望を持てるような
そっと背中をおせるような
勇気がわいてくるような
そんな前向きになれる
うたを音楽をお届けできればと
思っています。








by akimisato | 2016-04-01 23:45 | LIVE | Comments(53)
Commented at 2016-04-02 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-05 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-09 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-11 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-11 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-13 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-01 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-08 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-13 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-04 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-18 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-28 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-15 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-16 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-23 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-26 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-05 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-21 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-27 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-31 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-20 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-23 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-08 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-14 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-21 04:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-01 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-26 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-03 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-02 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-08 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-17 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-21 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-11 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-02 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-12 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-21 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-23 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-21 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-18 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-17 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-27 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-07-24 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-08-11 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-09-06 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-09-12 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-01-03 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-01-12 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-03-09 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-04-03 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-07-15 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->