Aki Misato official blog Aki's Diary

2月18日。



2月18日はソリボ的にも私的にも
とてもとてもおめでたい日。


影山ヒロノブさんのお誕生日。

それから、

石田燿子さん家のまんまるちゃんのお誕生日。


おめでたいシアワセな日。




私は、
影山さんのバースデーライブへ
行かせていただきました。


2月18日。_b0348138_23212521.jpg


少しご無沙汰に
eggmanへ行きました。


ここへ行くたびに
自分のファーストライブの時の事を
ふぁ〜っと思い出しています。









影山ヒロノブさん
本当にすごい方です。
いつでも変わらぬ全力以上の
素晴らしいパフォーマンス。

そしてすごいスピードで
進化し続けていて・・・

「すごい」だけでは表せませんが
とにかくすごすぎる方だなって。。。

すでにみなさんご存知ですよね♪




心から尊敬しています。
神様です。




お誕生日おめでとうございました!











渋谷という眠らない街にも
圧倒されました。。。


2月18日。_b0348138_23213031.jpg

その昔はよく遊びに行っていましたけどね(笑)






街も時代も移り変わりが激しいな。
自分も、追いつかないと
というか、
先回りするくらいの気持ちで勢いで
進まなくちゃだな。



by akimisato | 2016-02-22 23:35 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2016-02-24 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-28 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-29 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


2月18日はソリボ的にも私的にも
とてもとてもおめでたい日。


影山ヒロノブさんのお誕生日。

それから、

石田燿子さん家のまんまるちゃんのお誕生日。


おめでたいシアワセな日。




私は、
影山さんのバースデーライブへ
行かせていただきました。


2月18日。_b0348138_23212521.jpg


少しご無沙汰に
eggmanへ行きました。


ここへ行くたびに
自分のファーストライブの時の事を
ふぁ〜っと思い出しています。









影山ヒロノブさん
本当にすごい方です。
いつでも変わらぬ全力以上の
素晴らしいパフォーマンス。

そしてすごいスピードで
進化し続けていて・・・

「すごい」だけでは表せませんが
とにかくすごすぎる方だなって。。。

すでにみなさんご存知ですよね♪




心から尊敬しています。
神様です。




お誕生日おめでとうございました!











渋谷という眠らない街にも
圧倒されました。。。


2月18日。_b0348138_23213031.jpg

その昔はよく遊びに行っていましたけどね(笑)






街も時代も移り変わりが激しいな。
自分も、追いつかないと
というか、
先回りするくらいの気持ちで勢いで
進まなくちゃだな。



by akimisato | 2016-02-22 23:35 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2016-02-24 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-28 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-29 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

2月18日。



2月18日はソリボ的にも私的にも
とてもとてもおめでたい日。


影山ヒロノブさんのお誕生日。

それから、

石田燿子さん家のまんまるちゃんのお誕生日。


おめでたいシアワセな日。




私は、
影山さんのバースデーライブへ
行かせていただきました。


2月18日。_b0348138_23212521.jpg


少しご無沙汰に
eggmanへ行きました。


ここへ行くたびに
自分のファーストライブの時の事を
ふぁ〜っと思い出しています。









影山ヒロノブさん
本当にすごい方です。
いつでも変わらぬ全力以上の
素晴らしいパフォーマンス。

そしてすごいスピードで
進化し続けていて・・・

「すごい」だけでは表せませんが
とにかくすごすぎる方だなって。。。

すでにみなさんご存知ですよね♪




心から尊敬しています。
神様です。




お誕生日おめでとうございました!











渋谷という眠らない街にも
圧倒されました。。。


2月18日。_b0348138_23213031.jpg

その昔はよく遊びに行っていましたけどね(笑)






街も時代も移り変わりが激しいな。
自分も、追いつかないと
というか、
先回りするくらいの気持ちで勢いで
進まなくちゃだな。



by akimisato | 2016-02-22 23:35 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2016-02-24 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-28 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-29 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

2月18日。



2月18日はソリボ的にも私的にも
とてもとてもおめでたい日。


影山ヒロノブさんのお誕生日。

それから、

石田燿子さん家のまんまるちゃんのお誕生日。


おめでたいシアワセな日。




私は、
影山さんのバースデーライブへ
行かせていただきました。


2月18日。_b0348138_23212521.jpg


少しご無沙汰に
eggmanへ行きました。


ここへ行くたびに
自分のファーストライブの時の事を
ふぁ〜っと思い出しています。









影山ヒロノブさん
本当にすごい方です。
いつでも変わらぬ全力以上の
素晴らしいパフォーマンス。

そしてすごいスピードで
進化し続けていて・・・

「すごい」だけでは表せませんが
とにかくすごすぎる方だなって。。。

すでにみなさんご存知ですよね♪




心から尊敬しています。
神様です。




お誕生日おめでとうございました!











渋谷という眠らない街にも
圧倒されました。。。


2月18日。_b0348138_23213031.jpg

その昔はよく遊びに行っていましたけどね(笑)






街も時代も移り変わりが激しいな。
自分も、追いつかないと
というか、
先回りするくらいの気持ちで勢いで
進まなくちゃだな。



by akimisato | 2016-02-22 23:35 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2016-02-24 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-28 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-29 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

2月18日。



2月18日はソリボ的にも私的にも
とてもとてもおめでたい日。


影山ヒロノブさんのお誕生日。

それから、

石田燿子さん家のまんまるちゃんのお誕生日。


おめでたいシアワセな日。




私は、
影山さんのバースデーライブへ
行かせていただきました。


2月18日。_b0348138_23212521.jpg


少しご無沙汰に
eggmanへ行きました。


ここへ行くたびに
自分のファーストライブの時の事を
ふぁ〜っと思い出しています。









影山ヒロノブさん
本当にすごい方です。
いつでも変わらぬ全力以上の
素晴らしいパフォーマンス。

そしてすごいスピードで
進化し続けていて・・・

「すごい」だけでは表せませんが
とにかくすごすぎる方だなって。。。

すでにみなさんご存知ですよね♪




心から尊敬しています。
神様です。




お誕生日おめでとうございました!











渋谷という眠らない街にも
圧倒されました。。。


2月18日。_b0348138_23213031.jpg

その昔はよく遊びに行っていましたけどね(笑)






街も時代も移り変わりが激しいな。
自分も、追いつかないと
というか、
先回りするくらいの気持ちで勢いで
進まなくちゃだな。



by akimisato | 2016-02-22 23:35 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2016-02-24 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-28 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-29 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->