Aki Misato official blog Aki's Diary

ハッピーバレンタイン♡



春一番が吹いたのかな・・・?
暑いくらいでしたね。



みなさんは
今日はどんなふうに過ごしましたか。



昨晩は
「愛のせいで眠れない」
眠れなかった人もいたのかな。



今日はバレンタインデーだものね。



なぜか・・
女子が男子に告白をする日。。。
みたいになっていますよね。

でも、女子にプレゼントするのも
楽しかったりしますよね♡




Twitterにも書きましたが
私もかつて。。。
愛のせいで眠れなかった事がありました(笑)

小学生のとき。

片思いの好きな男の子の自宅へ
立体的な動物のかたちをした
チョコレートを渡しに行きました。
その男の子はいなくて
お母様にお渡ししました。


今思えば
積極的な小学生だったなと思います。


その後、なんお音沙汰もなしでした。
でも、とても良い思い出です。


いろいろあると思うけど
恋って素敵ですよね011.gif





今日は2月14日なので
私はなんとなく
デザートを作りました。

ロールケーキ。



ハッピーバレンタイン♡_b0348138_21324582.jpg



レシピよりもグンとお砂糖を少なくして
甘さ控えめにしてみました。



なかなか美味しかったです。




みなさんにハッピーがそっと
降りそそぎますように♡




by akimisato | 2016-02-14 21:36 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-14 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


春一番が吹いたのかな・・・?
暑いくらいでしたね。



みなさんは
今日はどんなふうに過ごしましたか。



昨晩は
「愛のせいで眠れない」
眠れなかった人もいたのかな。



今日はバレンタインデーだものね。



なぜか・・
女子が男子に告白をする日。。。
みたいになっていますよね。

でも、女子にプレゼントするのも
楽しかったりしますよね♡




Twitterにも書きましたが
私もかつて。。。
愛のせいで眠れなかった事がありました(笑)

小学生のとき。

片思いの好きな男の子の自宅へ
立体的な動物のかたちをした
チョコレートを渡しに行きました。
その男の子はいなくて
お母様にお渡ししました。


今思えば
積極的な小学生だったなと思います。


その後、なんお音沙汰もなしでした。
でも、とても良い思い出です。


いろいろあると思うけど
恋って素敵ですよね011.gif





今日は2月14日なので
私はなんとなく
デザートを作りました。

ロールケーキ。



ハッピーバレンタイン♡_b0348138_21324582.jpg



レシピよりもグンとお砂糖を少なくして
甘さ控えめにしてみました。



なかなか美味しかったです。




みなさんにハッピーがそっと
降りそそぎますように♡




by akimisato | 2016-02-14 21:36 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-14 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ハッピーバレンタイン♡



春一番が吹いたのかな・・・?
暑いくらいでしたね。



みなさんは
今日はどんなふうに過ごしましたか。



昨晩は
「愛のせいで眠れない」
眠れなかった人もいたのかな。



今日はバレンタインデーだものね。



なぜか・・
女子が男子に告白をする日。。。
みたいになっていますよね。

でも、女子にプレゼントするのも
楽しかったりしますよね♡




Twitterにも書きましたが
私もかつて。。。
愛のせいで眠れなかった事がありました(笑)

小学生のとき。

片思いの好きな男の子の自宅へ
立体的な動物のかたちをした
チョコレートを渡しに行きました。
その男の子はいなくて
お母様にお渡ししました。


今思えば
積極的な小学生だったなと思います。


その後、なんお音沙汰もなしでした。
でも、とても良い思い出です。


いろいろあると思うけど
恋って素敵ですよね011.gif





今日は2月14日なので
私はなんとなく
デザートを作りました。

ロールケーキ。



ハッピーバレンタイン♡_b0348138_21324582.jpg



レシピよりもグンとお砂糖を少なくして
甘さ控えめにしてみました。



なかなか美味しかったです。




みなさんにハッピーがそっと
降りそそぎますように♡




by akimisato | 2016-02-14 21:36 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-14 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ハッピーバレンタイン♡



春一番が吹いたのかな・・・?
暑いくらいでしたね。



みなさんは
今日はどんなふうに過ごしましたか。



昨晩は
「愛のせいで眠れない」
眠れなかった人もいたのかな。



今日はバレンタインデーだものね。



なぜか・・
女子が男子に告白をする日。。。
みたいになっていますよね。

でも、女子にプレゼントするのも
楽しかったりしますよね♡




Twitterにも書きましたが
私もかつて。。。
愛のせいで眠れなかった事がありました(笑)

小学生のとき。

片思いの好きな男の子の自宅へ
立体的な動物のかたちをした
チョコレートを渡しに行きました。
その男の子はいなくて
お母様にお渡ししました。


今思えば
積極的な小学生だったなと思います。


その後、なんお音沙汰もなしでした。
でも、とても良い思い出です。


いろいろあると思うけど
恋って素敵ですよね011.gif





今日は2月14日なので
私はなんとなく
デザートを作りました。

ロールケーキ。



ハッピーバレンタイン♡_b0348138_21324582.jpg



レシピよりもグンとお砂糖を少なくして
甘さ控えめにしてみました。



なかなか美味しかったです。




みなさんにハッピーがそっと
降りそそぎますように♡




by akimisato | 2016-02-14 21:36 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-14 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ハッピーバレンタイン♡



春一番が吹いたのかな・・・?
暑いくらいでしたね。



みなさんは
今日はどんなふうに過ごしましたか。



昨晩は
「愛のせいで眠れない」
眠れなかった人もいたのかな。



今日はバレンタインデーだものね。



なぜか・・
女子が男子に告白をする日。。。
みたいになっていますよね。

でも、女子にプレゼントするのも
楽しかったりしますよね♡




Twitterにも書きましたが
私もかつて。。。
愛のせいで眠れなかった事がありました(笑)

小学生のとき。

片思いの好きな男の子の自宅へ
立体的な動物のかたちをした
チョコレートを渡しに行きました。
その男の子はいなくて
お母様にお渡ししました。


今思えば
積極的な小学生だったなと思います。


その後、なんお音沙汰もなしでした。
でも、とても良い思い出です。


いろいろあると思うけど
恋って素敵ですよね011.gif





今日は2月14日なので
私はなんとなく
デザートを作りました。

ロールケーキ。



ハッピーバレンタイン♡_b0348138_21324582.jpg



レシピよりもグンとお砂糖を少なくして
甘さ控えめにしてみました。



なかなか美味しかったです。




みなさんにハッピーがそっと
降りそそぎますように♡




by akimisato | 2016-02-14 21:36 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-14 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->