Aki Misato official blog Aki's Diary

リハ2日目〜♪


今日は、リハ2日目でした♪


リハ2日目〜♪_b0348138_23443058.jpg


良い感じだよ〜とっても。
よし。






今日も・・・
リハ前のはりきり自撮り。
タイトル『おでこ。』


リハ2日目〜♪_b0348138_23454939.jpg




スタジオには
かわいいメダカさんがいました。

リハ2日目〜♪_b0348138_23443217.jpg



マサキさんと志保さんと♥


リハ2日目〜♪_b0348138_23444248.jpg

仲が良さそう!(笑)
いや、本当に仲良いですよ。





グッズ詳細です!


マジックスパイスさんとコラボしました
香辛料ボトルの実物だよ!

リハ2日目〜♪_b0348138_23442430.jpg

リハ2日目〜♪_b0348138_23442850.jpg
めっちゃ可愛いく創っていただきました!

このボトルでふりふりすると
ひと味違う?!スパイスになるかもねっ。
(笑)





9/6は、
とっても懐かしい曲もうたいます♪


自分で言うのもなんなのですが、、
本当に楽曲に恵まれていまして
どれもこれもうたいたい!と
毎回思っています。
その中から数曲選んだよ。



あとね、
オリジナルカクテルも販売します!!

マサキさん
志保さん
美郷
それぞれが考えた
スペシャルドリンクが飲めます!

ぜひ飲んでくつろいでもらえたら嬉しいです♥



楽しみだね072.gif





by akimisato | 2015-08-28 23:59 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2015-08-29 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひー at 2015-08-29 07:38 x
美郷さんこんにちは‼︎
なかなか気合いの入ったリハみたいなので本番が楽しみです‼︎
マジスパとのコラボグッズは予想外でしたね〜かわいいです^_^

本番では懐かしい楽曲も歌われるとのことなので楽しみです。
新旧よい楽曲がたくさんなのでいろいろ歌ってほしいですね。
本番まで約一週間ワクワクしながら待ってますのでがんばってくださいね‼︎


Commented at 2015-08-31 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-02 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-03 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-04 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

今日は、リハ2日目でした♪


リハ2日目〜♪_b0348138_23443058.jpg


良い感じだよ〜とっても。
よし。






今日も・・・
リハ前のはりきり自撮り。
タイトル『おでこ。』


リハ2日目〜♪_b0348138_23454939.jpg




スタジオには
かわいいメダカさんがいました。

リハ2日目〜♪_b0348138_23443217.jpg



マサキさんと志保さんと♥


リハ2日目〜♪_b0348138_23444248.jpg

仲が良さそう!(笑)
いや、本当に仲良いですよ。





グッズ詳細です!
こちら★


マジックスパイスさんとコラボしました
香辛料ボトルの実物だよ!

リハ2日目〜♪_b0348138_23442430.jpg

リハ2日目〜♪_b0348138_23442850.jpg
めっちゃ可愛いく創っていただきました!

このボトルでふりふりすると
ひと味違う?!スパイスになるかもねっ。
(笑)





9/6は、
とっても懐かしい曲もうたいます♪


自分で言うのもなんなのですが、、
本当に楽曲に恵まれていまして
どれもこれもうたいたい!と
毎回思っています。
その中から数曲選んだよ。



あとね、
オリジナルカクテルも販売します!!

マサキさん
志保さん
美郷
それぞれが考えた
スペシャルドリンクが飲めます!

ぜひ飲んでくつろいでもらえたら嬉しいです♥



楽しみだね072.gif





by akimisato | 2015-08-28 23:59 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2015-08-29 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひー at 2015-08-29 07:38 x
美郷さんこんにちは‼︎
なかなか気合いの入ったリハみたいなので本番が楽しみです‼︎
マジスパとのコラボグッズは予想外でしたね〜かわいいです^_^

本番では懐かしい楽曲も歌われるとのことなので楽しみです。
新旧よい楽曲がたくさんなのでいろいろ歌ってほしいですね。
本番まで約一週間ワクワクしながら待ってますのでがんばってくださいね‼︎


Commented at 2015-08-31 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-02 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-03 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-04 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

リハ2日目〜♪


今日は、リハ2日目でした♪


リハ2日目〜♪_b0348138_23443058.jpg


良い感じだよ〜とっても。
よし。






今日も・・・
リハ前のはりきり自撮り。
タイトル『おでこ。』


リハ2日目〜♪_b0348138_23454939.jpg




スタジオには
かわいいメダカさんがいました。

リハ2日目〜♪_b0348138_23443217.jpg



マサキさんと志保さんと♥


リハ2日目〜♪_b0348138_23444248.jpg

仲が良さそう!(笑)
いや、本当に仲良いですよ。





グッズ詳細です!


マジックスパイスさんとコラボしました
香辛料ボトルの実物だよ!

リハ2日目〜♪_b0348138_23442430.jpg

リハ2日目〜♪_b0348138_23442850.jpg
めっちゃ可愛いく創っていただきました!

このボトルでふりふりすると
ひと味違う?!スパイスになるかもねっ。
(笑)





9/6は、
とっても懐かしい曲もうたいます♪


自分で言うのもなんなのですが、、
本当に楽曲に恵まれていまして
どれもこれもうたいたい!と
毎回思っています。
その中から数曲選んだよ。



あとね、
オリジナルカクテルも販売します!!

マサキさん
志保さん
美郷
それぞれが考えた
スペシャルドリンクが飲めます!

ぜひ飲んでくつろいでもらえたら嬉しいです♥



楽しみだね072.gif





by akimisato | 2015-08-28 23:59 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2015-08-29 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひー at 2015-08-29 07:38 x
美郷さんこんにちは‼︎
なかなか気合いの入ったリハみたいなので本番が楽しみです‼︎
マジスパとのコラボグッズは予想外でしたね〜かわいいです^_^

本番では懐かしい楽曲も歌われるとのことなので楽しみです。
新旧よい楽曲がたくさんなのでいろいろ歌ってほしいですね。
本番まで約一週間ワクワクしながら待ってますのでがんばってくださいね‼︎


Commented at 2015-08-31 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-02 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-03 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-04 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

リハ2日目〜♪


今日は、リハ2日目でした♪


リハ2日目〜♪_b0348138_23443058.jpg


良い感じだよ〜とっても。
よし。






今日も・・・
リハ前のはりきり自撮り。
タイトル『おでこ。』


リハ2日目〜♪_b0348138_23454939.jpg




スタジオには
かわいいメダカさんがいました。

リハ2日目〜♪_b0348138_23443217.jpg



マサキさんと志保さんと♥


リハ2日目〜♪_b0348138_23444248.jpg

仲が良さそう!(笑)
いや、本当に仲良いですよ。





グッズ詳細です!


マジックスパイスさんとコラボしました
香辛料ボトルの実物だよ!

リハ2日目〜♪_b0348138_23442430.jpg

リハ2日目〜♪_b0348138_23442850.jpg
めっちゃ可愛いく創っていただきました!

このボトルでふりふりすると
ひと味違う?!スパイスになるかもねっ。
(笑)





9/6は、
とっても懐かしい曲もうたいます♪


自分で言うのもなんなのですが、、
本当に楽曲に恵まれていまして
どれもこれもうたいたい!と
毎回思っています。
その中から数曲選んだよ。



あとね、
オリジナルカクテルも販売します!!

マサキさん
志保さん
美郷
それぞれが考えた
スペシャルドリンクが飲めます!

ぜひ飲んでくつろいでもらえたら嬉しいです♥



楽しみだね072.gif





by akimisato | 2015-08-28 23:59 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2015-08-29 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひー at 2015-08-29 07:38 x
美郷さんこんにちは‼︎
なかなか気合いの入ったリハみたいなので本番が楽しみです‼︎
マジスパとのコラボグッズは予想外でしたね〜かわいいです^_^

本番では懐かしい楽曲も歌われるとのことなので楽しみです。
新旧よい楽曲がたくさんなのでいろいろ歌ってほしいですね。
本番まで約一週間ワクワクしながら待ってますのでがんばってくださいね‼︎


Commented at 2015-08-31 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-02 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-03 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-04 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

リハ2日目〜♪


今日は、リハ2日目でした♪


リハ2日目〜♪_b0348138_23443058.jpg


良い感じだよ〜とっても。
よし。






今日も・・・
リハ前のはりきり自撮り。
タイトル『おでこ。』


リハ2日目〜♪_b0348138_23454939.jpg




スタジオには
かわいいメダカさんがいました。

リハ2日目〜♪_b0348138_23443217.jpg



マサキさんと志保さんと♥


リハ2日目〜♪_b0348138_23444248.jpg

仲が良さそう!(笑)
いや、本当に仲良いですよ。





グッズ詳細です!


マジックスパイスさんとコラボしました
香辛料ボトルの実物だよ!

リハ2日目〜♪_b0348138_23442430.jpg

リハ2日目〜♪_b0348138_23442850.jpg
めっちゃ可愛いく創っていただきました!

このボトルでふりふりすると
ひと味違う?!スパイスになるかもねっ。
(笑)





9/6は、
とっても懐かしい曲もうたいます♪


自分で言うのもなんなのですが、、
本当に楽曲に恵まれていまして
どれもこれもうたいたい!と
毎回思っています。
その中から数曲選んだよ。



あとね、
オリジナルカクテルも販売します!!

マサキさん
志保さん
美郷
それぞれが考えた
スペシャルドリンクが飲めます!

ぜひ飲んでくつろいでもらえたら嬉しいです♥



楽しみだね072.gif





by akimisato | 2015-08-28 23:59 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2015-08-29 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひー at 2015-08-29 07:38 x
美郷さんこんにちは‼︎
なかなか気合いの入ったリハみたいなので本番が楽しみです‼︎
マジスパとのコラボグッズは予想外でしたね〜かわいいです^_^

本番では懐かしい楽曲も歌われるとのことなので楽しみです。
新旧よい楽曲がたくさんなのでいろいろ歌ってほしいですね。
本番まで約一週間ワクワクしながら待ってますのでがんばってくださいね‼︎


Commented at 2015-08-31 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-02 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-03 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-04 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->