Aki Misato official blog Aki's Diary

ソリボ女子



先日の社員旅行で
こちら5人
同じお部屋におとまりしました♡


ソリボ女子_b0348138_21190020.jpg


修学旅行みたいで
楽しかったよ〜。


枕なげとかはしていません(笑)



朝、さやかちゃんが全員に
美味しいお茶を入れてくれて・・
嬉しかった〜。
女子力素晴らしいです。
見習わなくちゃです。。





by akimisato | 2015-07-08 09:17 | FCイベント | Comments(2)
Commented at 2015-07-09 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-09 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


先日の社員旅行で
こちら5人
同じお部屋におとまりしました♡


ソリボ女子_b0348138_21190020.jpg


修学旅行みたいで
楽しかったよ〜。


枕なげとかはしていません(笑)



朝、さやかちゃんが全員に
美味しいお茶を入れてくれて・・
嬉しかった〜。
女子力素晴らしいです。
見習わなくちゃです。。





by akimisato | 2015-07-08 09:17 | FCイベント | Comments(2)
Commented at 2015-07-09 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-09 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ソリボ女子



先日の社員旅行で
こちら5人
同じお部屋におとまりしました♡


ソリボ女子_b0348138_21190020.jpg


修学旅行みたいで
楽しかったよ〜。


枕なげとかはしていません(笑)



朝、さやかちゃんが全員に
美味しいお茶を入れてくれて・・
嬉しかった〜。
女子力素晴らしいです。
見習わなくちゃです。。





by akimisato | 2015-07-08 09:17 | FCイベント | Comments(2)
Commented at 2015-07-09 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-09 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ソリボ女子



先日の社員旅行で
こちら5人
同じお部屋におとまりしました♡


ソリボ女子_b0348138_21190020.jpg


修学旅行みたいで
楽しかったよ〜。


枕なげとかはしていません(笑)



朝、さやかちゃんが全員に
美味しいお茶を入れてくれて・・
嬉しかった〜。
女子力素晴らしいです。
見習わなくちゃです。。





by akimisato | 2015-07-08 09:17 | FCイベント | Comments(2)
Commented at 2015-07-09 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-09 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ソリボ女子



先日の社員旅行で
こちら5人
同じお部屋におとまりしました♡


ソリボ女子_b0348138_21190020.jpg


修学旅行みたいで
楽しかったよ〜。


枕なげとかはしていません(笑)



朝、さやかちゃんが全員に
美味しいお茶を入れてくれて・・
嬉しかった〜。
女子力素晴らしいです。
見習わなくちゃです。。





by akimisato | 2015-07-08 09:17 | FCイベント | Comments(2)
Commented at 2015-07-09 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-09 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->