Aki Misato official blog Aki's Diary

いろいろね。



感謝感謝な夜でした。



大切な人は
離れていてもずっと変わらず大切な人。
一生大切な人。




人はみんな
それぞれに生きている。

それぞれに何かを抱えている。

良い事もそうでない事も。






なんか不思議だね。

人って支え合わないと生きていけないのに
孤独な瞬間もあるな〜って。



でも、
孤独だな〜とかって。。。いろいろ。。
考え方ひとつなのかもね。


気持ちの持ち方で
ずいぶん変わる気がする。




私は、笑っていたいから
前向きに考えるよ。






・・・とか
なんだか
いろんな事を考える夜でした。






今日をありがとう。




また明日からがんばろう。

自分だけのためじゃなくて
大切な人のためにも。









ららら♪
060.gif

by akimisato | 2015-06-23 01:50 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-24 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


感謝感謝な夜でした。



大切な人は
離れていてもずっと変わらず大切な人。
一生大切な人。




人はみんな
それぞれに生きている。

それぞれに何かを抱えている。

良い事もそうでない事も。






なんか不思議だね。

人って支え合わないと生きていけないのに
孤独な瞬間もあるな〜って。



でも、
孤独だな〜とかって。。。いろいろ。。
考え方ひとつなのかもね。


気持ちの持ち方で
ずいぶん変わる気がする。




私は、笑っていたいから
前向きに考えるよ。






・・・とか
なんだか
いろんな事を考える夜でした。






今日をありがとう。




また明日からがんばろう。

自分だけのためじゃなくて
大切な人のためにも。









ららら♪
060.gif

by akimisato | 2015-06-23 01:50 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-24 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

いろいろね。



感謝感謝な夜でした。



大切な人は
離れていてもずっと変わらず大切な人。
一生大切な人。




人はみんな
それぞれに生きている。

それぞれに何かを抱えている。

良い事もそうでない事も。






なんか不思議だね。

人って支え合わないと生きていけないのに
孤独な瞬間もあるな〜って。



でも、
孤独だな〜とかって。。。いろいろ。。
考え方ひとつなのかもね。


気持ちの持ち方で
ずいぶん変わる気がする。




私は、笑っていたいから
前向きに考えるよ。






・・・とか
なんだか
いろんな事を考える夜でした。






今日をありがとう。




また明日からがんばろう。

自分だけのためじゃなくて
大切な人のためにも。









ららら♪
060.gif

by akimisato | 2015-06-23 01:50 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-24 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

いろいろね。



感謝感謝な夜でした。



大切な人は
離れていてもずっと変わらず大切な人。
一生大切な人。




人はみんな
それぞれに生きている。

それぞれに何かを抱えている。

良い事もそうでない事も。






なんか不思議だね。

人って支え合わないと生きていけないのに
孤独な瞬間もあるな〜って。



でも、
孤独だな〜とかって。。。いろいろ。。
考え方ひとつなのかもね。


気持ちの持ち方で
ずいぶん変わる気がする。




私は、笑っていたいから
前向きに考えるよ。






・・・とか
なんだか
いろんな事を考える夜でした。






今日をありがとう。




また明日からがんばろう。

自分だけのためじゃなくて
大切な人のためにも。









ららら♪
060.gif

by akimisato | 2015-06-23 01:50 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-24 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

いろいろね。



感謝感謝な夜でした。



大切な人は
離れていてもずっと変わらず大切な人。
一生大切な人。




人はみんな
それぞれに生きている。

それぞれに何かを抱えている。

良い事もそうでない事も。






なんか不思議だね。

人って支え合わないと生きていけないのに
孤独な瞬間もあるな〜って。



でも、
孤独だな〜とかって。。。いろいろ。。
考え方ひとつなのかもね。


気持ちの持ち方で
ずいぶん変わる気がする。




私は、笑っていたいから
前向きに考えるよ。






・・・とか
なんだか
いろんな事を考える夜でした。






今日をありがとう。




また明日からがんばろう。

自分だけのためじゃなくて
大切な人のためにも。









ららら♪
060.gif

by akimisato | 2015-06-23 01:50 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-06-24 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->