Aki Misato official blog Aki's Diary

『アニ力』東京公演


今週末18日(日)は
『アニ力』東京公演だよ!

出演させていただきます!

会場は、なかのZERO(大ホール)
詳しくは


私はうたわせていただきますが
歌だけではなく
朗読劇などもあり
こういうイベントって
今までになかったかも?!

とっても楽しみだよ〜。
楽しみすぎる。


桃井はるこさんが作詞作曲をした
ぜひちぇっくしてくださいね☆



お時間ある方は
ぜひ遊びにいらしてください!




私は、今年初のライブだな♪





by akimisato | 2015-01-15 01:32 | LIVE | Comments(2)
Commented at 2015-01-16 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-17 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

今週末18日(日)は
『アニ力』東京公演だよ!

出演させていただきます!

会場は、なかのZERO(大ホール)
詳しくは
こちら♪


私はうたわせていただきますが
歌だけではなく
朗読劇などもあり
こういうイベントって
今までになかったかも?!

とっても楽しみだよ〜。
楽しみすぎる。


桃井はるこさんが作詞作曲をした
テーマソング
ぜひちぇっくしてくださいね☆



お時間ある方は
ぜひ遊びにいらしてください!




私は、今年初のライブだな♪





by akimisato | 2015-01-15 01:32 | LIVE | Comments(2)
Commented at 2015-01-16 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-17 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

『アニ力』東京公演


今週末18日(日)は
『アニ力』東京公演だよ!

出演させていただきます!

会場は、なかのZERO(大ホール)
詳しくは


私はうたわせていただきますが
歌だけではなく
朗読劇などもあり
こういうイベントって
今までになかったかも?!

とっても楽しみだよ〜。
楽しみすぎる。


桃井はるこさんが作詞作曲をした
ぜひちぇっくしてくださいね☆



お時間ある方は
ぜひ遊びにいらしてください!




私は、今年初のライブだな♪





by akimisato | 2015-01-15 01:32 | LIVE | Comments(2)
Commented at 2015-01-16 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-17 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

『アニ力』東京公演


今週末18日(日)は
『アニ力』東京公演だよ!

出演させていただきます!

会場は、なかのZERO(大ホール)
詳しくは


私はうたわせていただきますが
歌だけではなく
朗読劇などもあり
こういうイベントって
今までになかったかも?!

とっても楽しみだよ〜。
楽しみすぎる。


桃井はるこさんが作詞作曲をした
ぜひちぇっくしてくださいね☆



お時間ある方は
ぜひ遊びにいらしてください!




私は、今年初のライブだな♪





by akimisato | 2015-01-15 01:32 | LIVE | Comments(2)
Commented at 2015-01-16 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-17 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

『アニ力』東京公演


今週末18日(日)は
『アニ力』東京公演だよ!

出演させていただきます!

会場は、なかのZERO(大ホール)
詳しくは


私はうたわせていただきますが
歌だけではなく
朗読劇などもあり
こういうイベントって
今までになかったかも?!

とっても楽しみだよ〜。
楽しみすぎる。


桃井はるこさんが作詞作曲をした
ぜひちぇっくしてくださいね☆



お時間ある方は
ぜひ遊びにいらしてください!




私は、今年初のライブだな♪





by akimisato | 2015-01-15 01:32 | LIVE | Comments(2)
Commented at 2015-01-16 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-17 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
-->