さんま御殿と秋の空

来週10日火曜日午後7時56分放送予定の
踊る!さんま御殿!!【才色兼備インテリ女子vs成り上がりガツガツ女子』に出演させていただきました。

久しぶりのさんま御殿のスタジオで大爆笑。
涙でるくらい笑いました(*´∀`)♪
収録終わりでアンミカさんと鷲見玲奈ちゃんと。
アンミカさんは会った瞬間に幸せオーラ全開で、鷲見さんはびっくりするくらい可愛かった♡
そしてこのスタイルの良さ!うらやましぃー。

さんま御殿と秋の空_e0319202_09434226.jpg
週一のジムでも体型−5キロを維持できてるって、もともとスリムなのに素晴らしい努力!
私も運動しなければっ、という事で小春日和の週末、実家近くの国営讃岐まんのう公園に行ってきました。
さんま御殿と秋の空_e0319202_09395603.jpg
季節ごとのお花が咲いてて、いつ訪れても楽しいです。

中学生以下は無料!レンタルサイクルもあったり、ストライダーも持ち込み可(サイクリングコースは走れません)、ドッグランやキャンプ場も充実してて一日中楽しめます♪
さんま御殿と秋の空_e0319202_09395831.jpg
子供が喜ぶ遊び場もいっぱいありますよー(一部閉鎖してる遊具もあります)
さんま御殿と秋の空_e0319202_09400140.jpg
最近ストライダーから自転車に目覚めた息子と初サイクリング。
長いコースはまだまだ難しいですが、15分くらいのコースを頑張って走りました!

さんま御殿と秋の空_e0319202_09400216.jpg
最近クルマばっかりなので、いい運動になりました。

冬はイルミネーションもキレイなので、香川に来られた方はぜひ!

Commented by myrfuji at 2020-11-15 00:34
はじめてコメントさせていただきます。
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
国営讃岐まんのう公園懐かしいです。うちも子供が小さい
ころ家族でよく訪れてました。自転車を借りて園内を巡る
ことができますよね。子供も自転車の運転に夢中でした。
また訪れてみたくなりました。
もともとうどん県民で仕事の関係で現在はミカン県に
在住しています。身近な場所を紹介してくれているので
すごく親近感を感じています。また新しい情報楽しみにしています。
Commented by minako-nakano at 2020-11-15 09:15
> myrfujiさん
コメントありがとうございます。まんのう公園楽しいですよね。今年はコロナでたくさんは遊べませんでしたが、来年はキャンプにも挑戦してみようと思います。
ミカン県!先日ミカン城にのぼりました!ロープーウェイに子供大興奮で温泉も入れて最高でした。
Commented by minako-nakano at 2020-11-15 09:18
> toyoさん
コメントありがとうございます。番組もみていただき嬉しいです。うどんの話になると気合が入りすぎて(笑)同じ気持ちの方がいて安心しました!お子さん、後輩になるんですね。楽しい高校生活を送ってますか?文武両道頑張ってください。
Commented by kokubohr at 2020-11-16 08:39
お久しぶりです!
相変わらずメッセージのタイミングが悪くてゴメンナサイ。

11/10のさんま御殿は、私も拝見していました。
中野さんの番組での、香川への思いとと”うどん愛の強さ”は、香川どころか四国に一度も足を運んだことがない私でさえ、十二分に伝わりました(^-^)。

さすがKAGAWAアンバサダー(香川県PR名誉大使)、丸亀市文化観光大使の両方に選ばれただけの事はあるんですね!

外様の私が発言しても説得力ないかもしれないけど、中野さんの勇気にうどん県のみなさんもきっと勇気づけられたと確信してます。

ブログにはテレビ東京→フリーになった鷲見玲奈さんの事を書いてたけど、鷲見さんは確かに可愛いけれど、幸せいっぱいで輝いている中野美奈子さんも決して負けてませんよ!

中野さんの笑顔の輝き(可愛さ)はアイドルに例えるなら、AKB48にいた”まゆゆ”こと渡辺麻友さんに匹敵するぐらい群を抜いてとても輝いてます。

これから徐々に寒くなりますが東京をはじめ、中国・四国での活動が中心になるみたいですがずっと変わる事なく応援してますので、体に気を付けて育児とお仕事頑張ってください!(^^)!。
Commented by minako-nakano at 2020-11-16 10:38
> kokubohrさん
いつもコメントありがとうございます。さんま御殿もみていただいて嬉しいです。
四国は良いところですよ、一度足を運んでみてください。
なかなか若いパワーにはかないませんがw等身大で頑張ります。
by minako-nakano | 2020-11-04 09:39 | お仕事 | Comments(5)