ワールド極限ミステリー

今週水曜日2月19日の午後9時からTBS系列「ワールド極限ミステリー」に出演させていただきます。

スタジオに専門家の方をお呼びして世界で目撃されたUFO(未確認飛行物体)とUMA(未確認動物)の謎に迫ります
子供のころからXファイルも大好きだったので、大興奮の収録でした。
すべてが謎すぎ、UFO?はたまた霊的な現象?いまだに頭がぼんやりしてます( ´ ▽ ` )

さらに、世界的なイリュージョニストHARAさんの生イリュージョンにも感動でした。

お時間がある方はぜひご覧ください。

ワールド極限ミステリー_e0319202_14304023.jpg
写真は番組とは関係ないのですが、少し前に行った広島マリーナホップのマリホ水族館です。
かなりこじんまりで30分くらいで終わりますが、ショータイムの餌やりショーはお兄さんもテンション高くて楽しかったです♪
まわりにはショッピングモールもあって子供の靴が激安なのでサイズ違いでたくさん買いました。

大人の買い物というよりは子供(小学生未満?)の買い物と遊びかなと思います。
ワールド極限ミステリー_e0319202_14293950.jpeg
最近はあまり混んでいる場所への外出は控えていますが、手洗い、うがいそして栄養のある食事で免疫力高めましょう。
寒い毎日、みなさまも体調にはお気をつけください。





by minako-nakano | 2020-02-17 22:42 | お仕事 | Comments(0)