西村キャンプ場にお邪魔しました♪ テレビ新広島
2019年 12月 16日

キャンプはほぼ未経験ですが、釣り大好きです!何時間でも船にのれる三半規管強めのヨソジです。
ロケの日は土砂降りの雨でしたが、それでも何とか食材ゲット!!!
すごいじゃろ〜。
そして釣れたお魚と持ち寄った食材で、西村さん特製のブイヤベースをつくりました。
西村さん、意外にも作る料理が全部オシャレ♪(´ε` )
お家でも料理は西村さんが担当で、ジェノベーゼパスタやローストビーフなんかも作るそうです。
羨ましいぃぃ。
もちろん火起こしもうまい!!
以前、別の番組でご一緒したときは寡黙なイメージでしたが、西村キャンプ場ではむちゃくちゃおしゃべりしてくれる西村さん。
お時間がある方はぜひご覧ください。
さて、広島で仕事の時は現地まで運転して向かうのですが、ロケ先までフェリーで行くという初めての体験をしましたo(^▽^)o
乗ってるだけで集合場所まで連れてってくれるなんて!大しけでしたが、またその揺れが眠気を誘い爆睡、フェリー最高でした。
はじめまして。
今更ながら先日の西村キャンプ場の再放送拝見させていただきました。
あいにくの天気でしたが楽しそう?でなによりでした!
当方も西村キャンプ場を視聴できるところに住んでおりますのでこれからもお仕事に子育てに楽しんでください。
今更ながら先日の西村キャンプ場の再放送拝見させていただきました。
あいにくの天気でしたが楽しそう?でなによりでした!
当方も西村キャンプ場を視聴できるところに住んでおりますのでこれからもお仕事に子育てに楽しんでください。
0
> ぽっかぽかさん
メッセージありがとうございます。西村キャンプもアウトドアでのキャンプがスタートしましたね。今年はなかなかキャンプは難しいかもですが、いつかグランピングとかから始めてみたいと思ってます。広島まだまだ行くとことたくさんあって楽しいです。
メッセージありがとうございます。西村キャンプもアウトドアでのキャンプがスタートしましたね。今年はなかなかキャンプは難しいかもですが、いつかグランピングとかから始めてみたいと思ってます。広島まだまだ行くとことたくさんあって楽しいです。
by minako-nakano
| 2019-12-16 14:40
| お仕事
|
Comments(2)






