12月に入りました。
今年も残すところあとわずかですね。

12月7日(土)12時〜日本テレビ系列の『メレンゲの気持ち』に出品させていただきます。
林家正蔵さんたま平さん親子とご一緒させていただきました。
さすが噺家さん、親子エピソード面白すぎて笑いっぱなしでした♪( ´▽`)
わたし‥喋ってないかもしれませんがwお時間ある方は是非ご覧ください!

あー楽しかった。
このまま、年末まで頑張ります!
みなさま体調にはお気をつけてください。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28725416"
hx-vals='{"url":"https:\/\/minassipol.exblog.jp\/28725416\/","__csrf_value":"0638c1cbb415d0b9e9601c323a052fbbd22a314a5e9fc13598d269bfbc1ad989e299f33dce6e8844ee6331b1b091796f7fb9041a6f6768ea2896cb452765a053"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">