一茂&良純の自由すぎるテレビ !

番組出演

7月10日水曜日 午後6時55分から、テレビ東京の番組に出演させていただきます。

長嶋一茂さん、柳沢慎吾さん、蛭子さん、大橋未歩ちゃんとアナウンサー時代に通ったお店を巡ります。

未歩ちゃんとは同期入社で、学生時代からご縁があり、久しぶりの再会にまたまた話し止まらず。

しかし、ロケ中は一茂さんや柳沢さん、蛭子さんのパワー圧倒され、ほとんどトークできなかった(涙)
オンエア見るの正直怖いです(´Д` )

ですが、柳沢慎吾さんに抱腹絶倒のロケだったので、視聴者としてはまたあの話きけるかと思うと楽しみすぎます!
お時間ある方はぜひご覧ください。

一茂&良純の自由すぎるテレビ !_e0319202_17563853.jpg

ロケ前に楽屋でパチリ。
今みると、ご機嫌な笑顔のわたしにタイキックしたいくらい。
気合い入れてなおして、日々精進します!!

by minako-nakano | 2019-07-06 17:56 | お仕事 | Comments(0)