サンタさんと写真を撮りにCluny courtへ。

サンタさんと写真を撮りにCluny courtへ。_e0319202_23365799.jpg
気づけば今年も残すところあと僅かとなりました。
12月になり雨が多く、そして少しだけ涼しくなってきた気が。

街はキラキライルミネーションで盛り上がっていますが、夜外出することがほとんどなく、ネオンが恋しい(´-`).。

そんな中、お友達に聞いたサンタさんと写真が撮れるスポットに行ってきました!
ボタニックガーデン近くにあるCluny Court (以前の記事はこちら

エスカレーターを上がったところに可愛いツリーとサンタさんがスタンバイ。
私たちは夕方4時からのサンタミーティングに行ったのですが、4時前にすでに行列が|д・)
サンタさんと写真を撮りにCluny courtへ。_e0319202_23285742.jpeg
子供達は天使の羽つけたり、白っぽいドレス着たりで可愛いです‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)

そして撮影えりあの周りには可愛いクリスマスグッズが売られてます。
サンタさんと写真を撮りにCluny courtへ。_e0319202_23285552.jpg
サンタさんと写真を撮りにCluny courtへ。_e0319202_23285252.jpg
ついつい2ドルのトナカイになれるセットに手を伸ばしそうなりましたが、家から持参したミニサンタ帽(こちらもDAISOで2ドル)を息子の頭に着けていざ撮影。
ヒゲもじゃもじゃの見たこともないおじさまに抱っこされて泣き出しそうなところをどうにかお友達にあやしてもらって無事終了。
サンタさんと写真を撮りにCluny courtへ。_e0319202_23285929.jpg
それにしても、こちらのサンタさん、絵本から出てきたような雰囲気で大人の方がテンションあがりました♡

行列ができていたので、急いでパチパチ撮りましたが、スーパーでお買い物して帰るころにはサンタさんのんびり椅子に腰掛けてました。
スタート時間より少しあとが狙い目かもですね♫

サンタさんと写真を撮りにCluny courtへ。_e0319202_23231291.png
12月は残りあと4日しかサンタミーティングがないみたいなので、気になる方はお早めにー。
サンタさんとっても優しくて素敵な方でした。ステキなクリスマスを☆


☆Cluny Court
501 Bukit Timah Road Cluny Court,
Singapore259760, Singapore


by minako-nakano | 2017-12-14 00:07 | singapore life | Comments(0)