ガーデンズバイザベイが5周年を迎えました♪

ガーデンズバイザベイが5周年を迎えました♪_e0319202_07481785.jpg
今年五周年を迎えたガーデンズバイザベイに遊びに行ってきました。

フラワードームでは5周年を記念して6月末までこちらのBLUE BEAUTIES を開催中。
ガーデンズバイザベイが5周年を迎えました♪_e0319202_07560867.jpg
フランスの庭園をテーマにしているそうで、中には噴水もあったり
ガーデンズバイザベイが5周年を迎えました♪_e0319202_07570185.jpg
くまのプーさんもいたり。
かわいい♡
ガーデンズバイザベイが5周年を迎えました♪_e0319202_07581645.jpg
紫と青のコントラストが美しいー。
蘭やアジサイ、ヒヤシンスなどなどたくさんのお花で溢れてます。
ガーデンズバイザベイが5周年を迎えました♪_e0319202_07571998.jpg
息子もお花に興味津々。
ツンツン触りたそうでした。
ガーデンズバイザベイが5周年を迎えました♪_e0319202_07584264.jpg
私は久しぶりに抱っこから解放されて、体が軽い〜。
あーーーーこういう時間が欲しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
テンションあがって写真撮りまくり。
ガーデンズバイザベイが5周年を迎えました♪_e0319202_07590732.jpg
フラワードームですが、温室とおもいきや冷房ガンガンで寒いので羽織りものはお忘れなく。
ガーデンズバイザベイが5周年を迎えました♪_e0319202_07533789.jpg
ちょうど、私たちが行った週末は夜にイベントをしていたようで、夕方から人がわんさか。
7時45分からはいつもの音と光のショーにプラスして花火やファイヤーショーがあったみたで・・・
8時には息子を寝かせたい私と、1日くらい遅くても良いのではという夫で、意見対立。
さっきまで、美しいお花に癒されていたのに(¬_¬)

花火なんて見ちゃったら、興奮して夜何度も起きたらどうするのよーーーー。
ぶつぶつぶつぶつ(`_´)ゞ

なんとか説得に成功し7時に帰宅。
後部座席で”花火見たかったよねー”
”ダンスのショー楽しそうだよねー”と話しかける夫Σ(-᷅_-᷄๑)
モヤモヤするが・・・ここはガマン

もう少し大きくなったら、ナイトライフも一緒に楽しめるようになるのでしょうか。

そうそう、ナイトライフといえばマリーナベイサンズのナイトショーも今年の6月2日から「SPECTRA」という名前に代わり、リニューアルされました!
日曜〜木曜は 午後8時と午後9時の2回、金曜と土曜日は午後8時、9時、10時の3回です。

6月のシンガポール。
ビッグセールあり、イベントあり、ナショナルギャラリーでは行きたかった草間彌生さんの展示会も始まるようでなんだか盛りだくさん!
最近はほとんど雨も降らず、旅行に来るには実はベストシーズンなのではと在星4年目にして思っております。
ガーデンズバイザベイが5周年を迎えました♪_e0319202_07593736.jpg



by minako-nakano | 2017-06-10 22:05 | singapore | Comments(0)