大好きな先輩とご対面♡

大好きな先輩とご対面♡_e0319202_11353819.png
出産後、彩さんが会いに来てくれました!

パジャマにスッピンでヘロヘロな状態なわたし。
彩さんを一目見てあまりの美しさに衝撃を受けましたヽ(*´∀`)
こ‥‥これが産後数ヶ月のママさんの姿!?

スタイルも何もかも昔と同じ、いやむしろ磨きがかかってます。
一緒に写真も撮りましたが、ひゃー、しばらく鏡もちゃんと見てなかった自分に喝!!

出産話や育児の話や仕事の話や色々‥‥気づいたら1時間くらいたっていました。
息子も美人ママに抱かれてウットリ♡

そして、彩さんおススメの産後2週間から使える産後骨盤リボンガードルもいただき、早速仕様開始。
これスゴイです(*'▽'*)
ぷよぷよだったお腹が、少しずつだけど戻っている気が‥‥。
先輩ママは偉大です〜。

いつまでも憧れで大好きな彩さん。
偶然にも同級生になれたし、いつか一緒に遊べたらいいな。

発売中の雑誌Numero Tokyoに彩さんのインタビューが載ってます。
母が美容院で読んだそうですか、スリムな姿にびっくりしたそうです。
そりゃそうだー、びっくりどころじゃないよ、もぅ(´ε` )

9月に共通の知人の結婚式で再会して、その時の写真もちょこっと載ってます!
あの時は、ちゃんと化粧してたなぁ。
大好きな先輩とご対面♡_e0319202_12395713.jpg
母になっても、妻であり、女性である心を忘れないようにしようと思った1日でした。

・・・ってブログ書いてる姿は、部屋着でスッピンですけどね。
ゆっくりマイペースに頑張ります。

by minako-nakano | 2016-12-08 09:47 | newborn | Comments(0)