ブルーマンとサンズの夜。

ブルーマンとサンズの夜。_e0319202_18433938.jpg

週末にサンズシアターにブルーマンショーを見に行ってきました!!
直前に決めたので、一番遠い席しか空いていなかったのですが、楽しかったᕕ(´ ω` )ᕗ⁾
ただ、あまりに遠くて途中のパフォーマンスが良く見えなくて、目を細めたり・・・チョツト疲れました。

ちゃんとしっかり見たい方は、なるべく近くがオススメです。
前から5列目くらいまでは雨よけのブルーシートを着ていたので、濡れても大丈夫だとそこも楽しいかも。

それにしてもブルーマンって1987年に結成されてるんですね。私が8歳の時からー(°ω°)
すごい歴史を感じます。
さすが世界中を魅了するグループ。

公演は休憩なしの1時間40分。しかも終わってロビーに出たらブルーマン達がっ!!
ブルーマンとサンズの夜。_e0319202_18432679.jpg

大人気。もうもみくちゃです。
ただみんなあの色がどこかについてしまうのでは・・・と一瞬立ち止まってから撮影。
見事にブルーでした♪
手はブルーのゴム手袋みたいなものでしたが、顔は油性の落ちないメイクを塗ってるはず。近くで見てもムラなく綺麗ー。
メイク落とした時すっごい気持ちいだろうなー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ブルーマンさんに聞いてみたいです。でも街中で遭遇しても絶対気づかないだろうなー。
多分、隣でブラックジャックしてても気づかないです(•̃͡ε•̃͡)∫

さて、8時から開演のブルーマン。
せっかくだったらサンズでご飯を食べようということになり行ったものの・・・サンズシアターの前のレストランは案の定いっぱい。
予約すれば良かったのですが・・・土曜日のサンズをなめてました。
もっとレストラン増やしてほしいなーとブツブツ言いながら、あてもなく歩いていると素敵なお店を発見♡
ブルーマンとサンズの夜。_e0319202_18513817.jpg

Cafe B
Cafe って書いてるけどよく見たらItalian-Japaneseの文字が!
どうやらオーナーさんが日本人のようで、店内も寒くなく、お料理も美味しかったです。
時間がなかったので、アラカルトで楽しみましたが、コースの方がお得。
ランチもお得なコースがいろいろありそうでした。
ブルーマンとサンズの夜。_e0319202_1843127.jpg

ただ、場所がものすごくわかりにくいですー。
なんて言えばいいんだろう・・・サンズシアターからシャネルの方に向かって歩いて行くと突然現れます。
名前がCafe だから名前だけで検索したら、ご飯があると思わず見過ごしてしまうかも。
穴場でした!!

あと余談ですが、こちらのレストランのお手洗いが綺麗で感動。
便座の温もりを久しぶりに感じましたー(✿´ ꒳ ` )
もちろんウォシュレットも完備。

思いがけず素敵なお店を発見できたサンズの夜でした。
ブルーマンとサンズの夜。_e0319202_1841174.jpg

by minako-nakano | 2016-04-03 19:29 | restaurant | Comments(0)