久しぶりのテレビ♪
2015年 05月 17日
先日はIppin cafeのイベントにお越しいただきありがとうございました。
シンガポール初上陸”おいり”もすべて完売いたしました٩( 'ω' )و
香川の文化に触れていただき、うどん県民一同感謝しております。
今後もいろいろとイベントをしてまいります。ご興味がある方はこちらのサイトにどうぞ→☆
さて、怒涛の2日間から4日。
今日からはテレビのお仕事 in Singapore.

打ち合わせ&食事で訪れたマーライオンパーク
久しぶりーーー!
住んでいるとなかなか近くまで来ないので、嬉しくてパチリ♡

さて、今回はジミー大西さんとご一緒します。
これからさらに、メンバーが増えてシンガポールの魅力をご紹介。
久しぶりのテレビだし、緊張する事だらけで・・・今から汗が止まりませんщ(゚д゚щ)
シンガポールのお友達にも協力してもらって、友人宅でホームパーティも。
ジミーさん。
わたしがいいとものテレフォンアナの時に、電話を渡したことを覚えてくださっていたり、ロケの裏話などなど・・・前日から盛り上がりました。
何か困ったら、ジミーさんに助けてもらいます◝('ω' )
ロケといえば 『another sky』で登場したお気に入りの"Jewel cafe and Bar"に久しぶりに行ってきました。
いつも平日だと空いてるんですけど、土曜日のお昼激混みーーー。
でもやはり、美味しかった♪

ネットが使える。カフェラテが大きい。寒すぎない。ご飯もあまりハズレがない。お手洗いがキレイ。というシンガポールで意外と満たされない、この5大要素をみたしてます(*´ω`*)
あっ。あくまで個人的に大事なポイントです。
今回も癒されましたーーー。
たくさんテレビのイメトレして、がんばってきます!!!
シンガポール初上陸”おいり”もすべて完売いたしました٩( 'ω' )و
香川の文化に触れていただき、うどん県民一同感謝しております。
今後もいろいろとイベントをしてまいります。ご興味がある方はこちらのサイトにどうぞ→☆
さて、怒涛の2日間から4日。
今日からはテレビのお仕事 in Singapore.

打ち合わせ&食事で訪れたマーライオンパーク
久しぶりーーー!
住んでいるとなかなか近くまで来ないので、嬉しくてパチリ♡

さて、今回はジミー大西さんとご一緒します。
これからさらに、メンバーが増えてシンガポールの魅力をご紹介。
久しぶりのテレビだし、緊張する事だらけで・・・今から汗が止まりませんщ(゚д゚щ)
シンガポールのお友達にも協力してもらって、友人宅でホームパーティも。
ジミーさん。
わたしがいいとものテレフォンアナの時に、電話を渡したことを覚えてくださっていたり、ロケの裏話などなど・・・前日から盛り上がりました。
何か困ったら、ジミーさんに助けてもらいます◝('ω' )
ロケといえば 『another sky』で登場したお気に入りの"Jewel cafe and Bar"に久しぶりに行ってきました。
いつも平日だと空いてるんですけど、土曜日のお昼激混みーーー。
でもやはり、美味しかった♪

ネットが使える。カフェラテが大きい。寒すぎない。ご飯もあまりハズレがない。お手洗いがキレイ。というシンガポールで意外と満たされない、この5大要素をみたしてます(*´ω`*)
あっ。あくまで個人的に大事なポイントです。
今回も癒されましたーーー。
たくさんテレビのイメトレして、がんばってきます!!!
by minako-nakano
| 2015-05-17 14:36
| お仕事
|
Comments(0)

