シンガポールで初サッカー観戦!Japan VS Brazil
2014年 10月 15日

初めて行ったスタジアムーー!
おっきい!しかも開閉式の窓からはマリーナエリアが一望できます
今回はサッカー観戦は夫のサッカーチームメイト20人と。
いつも色んなイベントを彼らが主催してくれてるので、この日はわたしたちがおもてなしです(゚ー^*)
横断幕とか色々考えていたものの・・・平日で時間もなく、結局人数分のブルーのタオルを配るくらいしかできなかったんですけど、皆頭に巻いたりしてサムライブルーに♪
仕事帰りだからシャツ率が高かったんですが、さりげなくブルー系を着てくれてなんか嬉しかったです。
試合は4−0でブラジルに負けてしまいましたが、サッカー王国ブラジルと日本代表の試合を生で観戦できたことに
大興奮ヽ(▽`)ノ
ネイマールのプレーはやっぱりスゴかった。
サッカー詳しくないですが、スピートとかスタミナとか何かが違っていました!!
ちなみにゴールがきまる度に、天井の電光掲示板に『GOAL』っていう文字がでてきてサンバ風の音楽が流れるんですが、それだけでも
お祭りって感じです。
皆母国じゃない日本を応援してくれたのに負けちゃって残念でしたが、おおいに盛り上がった夜でした。
イギリス人たちは『number 3 SAKAI!He is awesome!!』って叫んでて、酒井選手に大注目だったみたいです
試合のあとは、心地よい疲労感の中ゲイランというシンガポールのディープスポットで皆で中華食べましたよ♪
お腹いっぱいになって一人15ドル!!
物価が高いと思っていたけどこういうお店もあるんですね。美味しかったー
たぶん知らない間にきっとカエルとか食べてた🐸ゲロゲロ
最高の仲間とサムライブルーで盛り上がった夜
今度は違う国の試合もシンガポールで見てみたいなぁ!!
by minako-nakano
| 2014-10-15 13:51
| event
|
Comments(0)






