セブ島への旅 Part 1

シンガポールから飛行機で4時間
フィリピンの島・セブ島に到着!!
セブ島への旅 Part 1_e0319202_16173585.jpg
今回は「からだにいいこと」という雑誌のお仕事です☆
日本から来たスタッフ(日本からも4時間ですよ)とホテルで合流して、翌日から撮影スタート


初めてのセブ島に大興奮
海が驚くほどキレイ〜!!
セブ島への旅 Part 1_e0319202_16201840.jpg
この透明度・・・沖縄の離島のようです。
シンガポールはあまり海はキレイじゃないので、こういう場所にくるとリゾートって感じがしますねヽ(*´∀`)ノ

セブ島ではお客様が来た時やお祝いの時にコチラを皆で食べるそうですよ
セブ島への旅 Part 1_e0319202_16224903.jpg
ブヒー
豚の丸焼き!!(*゚0゚)ハッ
見た目はパンチがありますが、お味はジューシーでとっても美味。
皮も北京ダックみたいに薄く削いで食べるのですが、臭みもなく贅沢な味わいなんです
セブ島への旅 Part 1_e0319202_16240887.jpg
凄いボリューム・・・ブヒブヒ(´`〇)
スタッフとお店の従業員の方で全部ぺろりいただきました!
調理しているところは・・・・ちょっとコワくて見られないかもですが(;´-`)自然に命に感謝ですね。

この他にも長寿の元と言われている葉っぱのスムージーやビタミンたっぷりマンゴーなど盛りだくさん。
元気になる食材ばかりです

セブ島への旅 Part 1_e0319202_16312152.jpg
たくさん食べた後は運動でリフレッシュ
シンガポール仕込み(?)のムエタイでパンチしまくり(≧ε≦ヾ)
汗ダラダラ気持ちいい〜

初日から盛りだくさんで、フル回転の一日でありました。

お次のロケ地はセブ島の東に浮かぶ小島です☆
セブ島への旅 Part 1_e0319202_16350464.jpg






by minako-nakano | 2014-04-10 17:01 | お仕事 | Comments(0)