幸せをありがとう☆

幸せをありがとう☆_e0319202_2343394.jpg

街はクリスマスムード一色ですね
シンガポールの高島屋オーチャードもご覧のように大きなツリーが
しかもよく見ると、あの憧れのグリーンのギフトボックスがΣ(゚∀゚*)
そうなんです、今年はTiffany&Co.が装飾担当で、こんなに素敵なツリーに。
うっとり〜。

そしてうっとりと言えば、素敵なパーティーに夫婦でご招待していただきました。
福永祐一さんと松尾翠ちゃんの結婚パーティー!
会場もこの時期に合わせてツリーがいたるとことにあり、キャンドルでキラキラ☆☆
翠ちゃんもすごくすごくキレイで、パーティーの随所に感動がちりばめられていて
涙こらえるのが大変でした。

大好きな翠ちゃん、可愛くて素直で、まっすぐでそして一生懸命な姿に、後輩ながら
見習う部分がたくさんあったり・・・
仕事以外でも”わかるわかるー”っていうことがいっぱいあって、話がつきませんo(゚▽゚)/

私が会社を辞めるときも、一緒にロケ行きたい人誰ですか?と言われ
迷わず松尾アナと答えていた私。
幸せをありがとう☆_e0319202_022794.jpg

一緒に空を飛んだり
幸せをありがとう☆_e0319202_061727.jpg

そうそうルーレットウ〜も毎週やってたよね♪
幸せをありがとう☆_e0319202_063414.jpg


福永さんを紹介していただいた時も、あれは確か・・・
リアル脱出ゲームの表参道のアジトだったのですが、変装もせずに現れ
そして脱出するためにひたすら書記をしてくださった祐一さん∑(‘0‘@)
超がつく有名ジョッキーなのに、すごく素朴で優しくて包容力があってとっても紳士!
皆で食事会した時も福永さんの結婚に対する思いに聞いているだけで胸が熱く
なりました。
その場にいた男子全員が手をとめて聞き入っていた(*- -)(*_ _)

祐一さん翠ちゃん
本当にご結婚おめでとうございます。
これからも夫婦同士末永くおつきあいお願いします。
そして宇宙一素敵なカップルでいてくださいねっ。
シュワッチ\(o|o)/
幸せをありがとう☆_e0319202_065160.jpg

☆翠ちゃんのブログで、パーティーの模様を近日公開のようです。
楽しみ♪
http://ameblo.jp/matsuomidori0811/
by minako-nakano | 2013-12-19 00:47 | event | Comments(0)