exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
パンクって!
フジテレビの会議が終わり
車で次の会議に行こうと
ドアを開けて中に乗り込んだ瞬間
あらっ!?
なんか片方が低いんですけど。
下りてタイヤを見てみると、なんとパンク。
しかもフジテレビの駐車場の中。
JAFに連絡すると50分はかかるとの連絡。
そこからパンクを直して、あれこれしてると
次の会議に間に合わない。

謝りの電話を次の会議に入れて
会議を一つとばす。
なんでこんな時にパンクするかね…。
僕のスケジュールにあわせた会議だけに、本当に申し訳居ない。
後日聞いたら「あれウソでしょ?」
と言われたので、一応証拠の為に写真を添付。

パンクって!_c0052615_6342141.jpg


しかしJAFの人は凄い。
全てを30分かからないで直してしまった
僕だったら何時間かかるか分からない。

パンクって!_c0052615_6344725.jpg


JAFの人に「もうタイヤも古くなってきてるし
そろそろ買い換え時かも」と言われ、即オートバックスに電話
明日の朝一でタイヤを全て交換することに。
これがけっこうする。
よくよく考えると完璧な一日って1年に何日あるんだろうか
いつもなにかどうでもいい用事がムクムクと沸いて出てくる
今回もパンクしただけなのに
会議を一つとばさないとダメだし、タイヤ交換で翌日オートバックスに行かないとダメだし…
あぁ~仕事以外なにも考えなくていい完璧な一日が欲しい


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2008-09-14 22:42 | Trackback | Comments(99)
Commented at 2008-09-14 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taki at 2008-09-14 22:42 x
災難でしたねぇ・・・。
仕事以外に余計なことを考えたくないという気持ちはよく分かります。
でも そううまいこといかないのが世の常なんですよねぇ。。
Commented by nakani↑ at 2008-09-14 23:32 x
偶然ですねぇ、ぼくもバイクの前輪がパンクしました・・・。
完璧な日にするには、日々点検作業を行うようにスケジューリング
するしかないですね・・・。
Commented by しん at 2008-09-15 01:44 x
パンクってへこみますよね・・・。
でも、どんなことでも仕事以外の事がすこしでもないと、頭がパンクしちゃいますよ~。
ムリしないでくださいね!
Commented by ・・・意外と「おネガ」さんっ! at 2008-09-15 01:55 x
・・・だったのね・・

クリニックの院長やねんから・・・しっかりな!

ムクムクな、ど~でもえ~用事をこなす事にも
意味があり、糧となり得る・・・(ウルウルしてもーた
Commented at 2008-09-15 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-15 04:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 木下子産む店 at 2008-09-15 04:40 x
そういう出来事を笑いに変えて、TV、ラジオでO.Aされることを楽しみにしています。
Commented at 2008-09-15 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HD at 2008-09-15 09:48 x
完璧な一日は無いというお話は、放送室でも昔されていましたよね。
例えお仕事を減らして連休を取ったとしても、何かあるものだと
思いますよ・・・。なぜか首が痛くなるとか。

高須さんが滅入りながらされてるお仕事が、
人々の滅入った生活に「笑」を与えてくれます。
頑張ってください。
Commented by 館長 at 2008-09-15 10:24 x
TBSのR30総集編で、高須さんが取り上げられすごくうれしかったです。またテレビでトークが見れる日を楽しみにしています。
Commented at 2008-09-15 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピッポ at 2008-09-15 14:37 x
事故が起こる前に気づけて良かったです
Commented by ほずみ at 2008-09-15 15:07 x
あえていうなら、いそがしいうちが花!!
とはいっても、いそがしすぎますね 汗

聞いたことがあります。

いや~なことがあるときって、次の幸せのパワーをためている時期らしいです。だから、いやなことあっても、笑顔でまってたほうがいい。


ま、気休めですけどね☆

わたしも今から卒論がんばってやります~!!!・・・。
Commented by パチン 真実 at 2008-09-15 15:22 x
初コメント投稿です。いつも楽しくブログ拝見してます!更新楽しみにしてます。
Commented by ソーリーライフ at 2008-09-15 15:43 x
大変でしたね・・・。

僕は完璧な日というか、全く疲れない日が欲しいです・・・。
Commented by ちゅり at 2008-09-15 15:57 x
予定通り全てが進むようなことって生まれてから1回もないなぁ~
路上でのパンクじゃなくて幸いでした。

今録画していたガキをまとめて見てますが早口言葉(生グミぃ~)の回と山ちゃんパクリ裁判、芸人紙相撲は何回見ても笑い死にしそうになります。
昨日の放送、鼻チューブは握った直後でカットされててちょっと残念。
それにしてもあの握力はウィダーインゼリーで鍛えられたんでしょうか。
Commented by たぬき at 2008-09-15 16:32 x
そのパンクした写真見たいな〜♪是非お願いします!
Commented by とんび at 2008-09-15 16:42 x
タイヤくらい自分で交換しましょうよ~。
素人でも30分くらいで出来ますよ。
走行中じゃなくて良かった、とかデート中じゃなくて良かった、と
思えれば完璧な一日は増えるのかもしれませんがそういうのって難しいですね。
Commented at 2008-09-15 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-15 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょっ at 2008-09-15 18:34 x
写真がありませんが・・・ウソでしょ?
Commented by かくれふぁん at 2008-09-15 19:09 x
タイヤの空気入れるところからスプレー式に空気と補修剤を送り込む
パンク修理の道具売ってますよ。
ちょっと穴開いたくらいなら補修剤が埋めてくれるので即乗れます。
Commented at 2008-09-15 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カス at 2008-09-15 20:54 x
要するに毎日完璧な日だらけな俺が最強って事ですね
Commented at 2008-09-15 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-15 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-16 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-16 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽにょーん at 2008-09-16 01:42 x
駐車場に車を止めてる間にパンクしてたってどういうことなんしょ?
はじめ誰かにこっそりパンクさせられたのかと思った。
とにかくパンクしてジコとかなくよかったよかった。
Commented at 2008-09-16 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 確かにから揚げはうまい at 2008-09-16 10:58 x
高っちゃん、ぜんっぜんついてへんことないやーん!
スペアタイヤもあるし
レンジローバーの黒の四駆やし
ゴルフバッグもあるし
仕事もあるし
彼女もおるし

ごって得やーん男前やーん。

ただ、

完全なるぺったんでは
なーーーい!!!
Commented by もーぐる at 2008-09-16 12:34 x
〈正負の法則〉からいえば、これくらいの悪いことがあった方がいいんじゃないですかね。
それにしても、高須さんが「あらっ!?」と言うと、次に「いいですねぇ!」を期待してしまうんですが…。
Commented by ママレモン at 2008-09-16 13:59 x
こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
高須さん、松本さんのラジオをいつも楽しく拝聴しております。
ほんと、パンクで一日の予定が一変しますね…。
…なんとなく分かります。…自転車ですが。
事故につながらなかったことが、なにより…と、思います。
タイヤが直って走った時は、当たり前のことではありますが
当たり前のことでも、喜んでいる自分がいます。
タイヤにも支えられてるんですね。自分自身。
「おかんとマーくん」のコントに、思春期の息子を持つ私は
支えられる時があります。すいません!余計なことを。
Commented at 2008-09-16 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリコ at 2008-09-16 17:48 x
JAFも JAF冥利に尽きますね
Commented by ポリフェノール at 2008-09-16 18:22 x
でも考え方によっては、走行中でなくてよかったですね・・・
タイヤは高いです・・本当に!!
Commented by 2000年代を代表する笑芸 at 2008-09-16 19:08 x
■2000年代を代表する笑芸作品10選
1位『バーベキュー』 チュートリアル
2位『らくだ』 立川談志
3位『巨人殺人』 松本人志
4位『読書対決』 ラーメンズ
5位『天災』 立川談志
6位『マイクロフィルム』 松本人志
7位『ホテル山水館』 チュートリアル
8位『システムキッチン』 松本人志
9位『みどりの窓口』立川志の輔
10位『喫茶店の店員』 ブラックマヨネーズ
Commented by タコス at 2008-09-16 19:51 x
いつも楽しく「放送室」聞いてます♪
これからも頑張ってください!!!
Commented by はじめまして at 2008-09-16 21:46 x
キングオブコントの進出メンバーが
笑いも取れず、才能もセンスも感じさせず
特にBグループがおかしいと言われていますが
選んだ基準というのを教えていただきたいものです。
大多数の客は下のほうから選んだんじゃないか?という見解ですよ。
バナナを優勝指名まで通したいがために(自分を指名するから)
絶対に抜けれるようなグループに入れたとか

高須さん、ダウンタウンさん、関係者さん丸かぶりの
若手ドリームマッチで、大トリに持ってきた設楽さんが負けたので
念を入れて今不安要素を排除したんじゃないかと言われています。

TBSでバナナマンさんのドラマもやりますし、TBSラジオも主催ですしね。
高須さんたちもバナナを勝たせたいがために
「やってはならない『レベルが下のほうから選出』お膳立て」でしょうか?

あとコント番組なのに制限時間があんなに短いのとかありえないですよ。
本当は利権だけで、コントの面白さの事とかどうでもいいんでしょうかね。
だからあんな決勝メンバーになったのかな。

芸人のラジオでも審査基準が分からないという意見が噴出してるんで
逃げないでくださいね。
Commented by はじめまして at 2008-09-16 21:50 x
文字数制限に引っかかりました。

くじ引きなんだからグループ決めは偶然だ!とか
操作が十八番のTV業界なのに笑っちゃうような言い訳はよしてくださいね。
ちゃんと若手ドリームマッチでも、大会側の理想通りの組分けにして
今回だってバッファとバナナという一応本命を分けて
知名度がある芸人も1組ずつ入ってるわけですし。(ロバートとTKO)
ああいう2グループのメンバーで、何が優れていて
どういう考えでああいう組み合わせになったのか教えて下さい。
では、楽しみにしてます。
Commented at 2008-09-16 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとる at 2008-09-16 22:55 x
白線からはみ出して停めたから、腹いせにやられたのではないでしょうか?
Commented at 2008-09-16 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えん at 2008-09-16 23:15 x
パンク、走行中でなくて良かったですね!お仕事大変そうですが、体調崩しませんように(o^∪^o)

さすがJAFさん、プロですね、その道のプロって、何の道でも尊敬します。高須さんもです。私も将来就いた仕事で、プロになれるよう頑張ろう、と思いました(o^∪^o)
Commented by リンカーン観賞ちう at 2008-09-16 23:24 x
閲覧客を入れてない時の歓声テープ(音声)は不必要。
ドリフのおばちゃん笑い声テープと同じく逆効果。
Commented at 2008-09-16 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かも at 2008-09-17 01:27 x
>はじめましてさん

どのラジオで噴出してるんですか?
Commented at 2008-09-17 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-17 02:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LENZ at 2008-09-17 08:17 x
道具は全部車に積んであるんだから、タイヤ交換ぐらい自分でやりましょう
彼女とドライブ中にパンクしてもJAFに助けてもらわないほうがいいですよ
彼女からは頼りない男だと思われること間違いなし
Commented by デジ子 at 2008-09-17 12:06 x
【仕事以外なにも考えなくていい完璧な一日が欲しい】
仕事人間ですね^^;高須さん☆
にしても、車カッコいいなー。助手席に乗れるヒトいいなーっ><
Commented by しゅう太 at 2008-09-17 15:43 x
高須さんホリエモンについてどう思われます?

密かに?

ブログを先月から始めてます
Commented by ストライプシャツマン at 2008-09-17 16:14 x
これが噂のヘイポーさんが落ちた4駆ですかw

あっそうだこの前青春18きっぷで名古屋から尼崎まで一人旅行ってきましたよ!山里ホルモン楽しみにして行ったんだけど定休日でしたorz
あと御影屋にも行って林檎と梨買って帰りましたw高須さんの弟さんらしき人がいたので遠くからジーッと見てたんですが怪しがられたかもしれません・・!決して怪しいもんじゃないですよ(汗
Commented by でん at 2008-09-17 20:38 x
たかす、おれは全部知ってるよ。
この写真フェイクだな。
「あれウソでしょ?」と聞かれたとき、
なんでそんなに都合良く写真撮ってたんだ?
完璧な一日を自ら避けてるのはオマエだよ、たかす!
Commented by カス at 2008-09-17 21:41 x
いつの間にか写真追加してますね・・
Commented by Lala at 2008-09-17 23:04 x
今回の「放送室」での松本さんの福田総理辞任への怒り、私もまったく同じ意見で、変な言い方ですけどなんかうれしかったです。
さっとんのお墓参りの話も笑っていいものかどうか考えながらも、やはり大爆笑してしまいまいた。
改めてさっとんは幸せ者やな。。。って

ところで、高須さんクラブもテーラーメイドですか?
今度キャディバッグの中をUPしてください。
Commented by ダイエット 情報 at 2008-09-17 23:32 x
いつも愛読させて頂いてます!初コメ書き込みします。暑いですが頑張って下さい!
Commented by じじじじぎ at 2008-09-17 23:45 x
やっぱこの車かっこいいですねぇ~~。
トーキョーに行ったとき、こちらの車と同じのが通るとついついチラチラ見ちゃいましたわぁ~~。
Commented by むなキング at 2008-09-17 23:55 x
>>はじめましてさん

多分あなたの思ってるような行為は無いと思うので、純粋に楽しみましょう
Commented by パン at 2008-09-18 00:09 x
>はじめましてさんへ

あなたの納得するメンバーが決勝に残らなかったのは残念ですが芸を審査すると言う時点で無理があることをしているのです。
それでもお笑い界の発展の為、無名の芸人のチャンスの為にこういうコンテストがあるのではないでしょうか?疑い出したらキリがないし、第一万人が納得する結果なんてないですから。そう熱くならずにコンテストなんて笑いに詳しくない業界人、一般人への見本市とでも思ったらいいのではないでしょうか?そういう意味ではM-1、R-1等でお笑い界自体の一般社会へ与える影響も大きくなり底辺が拡大することはあなたの応援している芸人にとってもプラスになることだと思いますよ。
Commented by katuki at 2008-09-18 00:36 x
芸人が審査するというのはいいと思いますね。オールザッツ漫才でも芸人の評価と一般人の評価ではずいぶん違っていますし、評価としては芸人のほうが最先端の感性だと思います。
東京から来た芸人を低く評価する一般人に対して批判している大阪の芸人さんの発言も何度も聞いています
芸人さんは愛する笑いについて自分を誤魔化す事はしないと思います。
オールザッツも芸人だけで審査する方式に戻した方がいいです。
長さんに言っといてください。
Commented by dk at 2008-09-18 09:33 x
おお!いい車!
Commented by 吉川市 葬儀 at 2008-09-18 11:16 x
いつも愛読させて頂いてますが、コメントを初めてカキコミします。楽しみにしていますので、更新頑張って下さい!
Commented by jj at 2008-09-18 13:17 x
>はじめまして

文句あるなら努力して自分で番組作ったら?
Commented by 仕事は整備士 at 2008-09-18 18:34 x
四駆のタイヤ交換なんて、ぜったい自分でやりたくないですよねw
腰、いわします。
私も、迷わずJAFにお願いするなぁ。
Commented by エドゥ at 2008-09-18 20:25 x
ごつい車ですねー
Commented by かぉリ at 2008-09-18 20:58 x
こんにちは。
尼崎に住む21歳です

ダウンタウンさんのファンで
ぃつも番組見ていて
録画して貯めています。

私は、
1人ごっつとVISUALBUM
すごく好きです。

何回見ても
飽きません(>_<)w


放送室も
ぃつも楽しみにしてます!

特権が何か凄く気になっています。
Commented by よう at 2008-09-18 21:26 x
なんや色々書かれてますねぇ。
ところで禁止キーワードて何ですの?コメントできませんやん
Commented at 2008-09-18 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-18 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-19 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いまさらながら at 2008-09-19 12:51 x
「ひまわり」の謎はとけましたか?
ある携帯会社独自の絵文字を使って他社の携帯にメールした場合
受信した側ではその絵文字を表示できないので、絵ではなく文字になるんです。
関さんと高須さんが同じ会社の携帯だったらちゃんとひまわりの絵が表示されていたはずです!
Commented by つねだす at 2008-09-19 12:56 x
お高いゴルフセット常時積んでたら盗まれまっせーー
Commented by パチ 情報 at 2008-09-19 22:16 x
いつも楽しくブログ拝見してます!更新楽しみにしてます。お体に気を付けて頑張って下さい。
Commented by マチュピチュ at 2008-09-19 23:17 x
はじめまして。パンク突然ですね。私も先日突然パンクして大変でした。
これからも応援してます♪
Commented by at 2008-09-20 02:28 x
パンクで思い出しましたが、最近はJAF以外にも、自動車保険会社やカード会社のロードサービスも内容充実してますよ。
Commented by at 2008-09-20 02:28 x
パンクで思い出しましたが、最近はJAF以外にも、自動車保険会社やカード会社のロードサービスも内容充実してますよ。
Commented by at 2008-09-20 02:29 x
ありゃ、操作ミスで2重投稿。すいません
Commented by barn at 2008-09-20 03:16 x
はじめまして、バーンと申します。
どうして、「虎ノ門」終わってしまったのでしょうか?
少し考えればわかる気がしますが、なんだか良質のバラエティが無くなっていくのはすごく寂しいことです。
そして、そのような良質のバラエティの多くは演者の方々がとても楽しんでいるということです。
これからも魂持って、
「がんばっていかなあかんな~」って言いながらも
僕らに楽しいTVみせてください。
「楽しくなければTVじゃない!」
Commented by 正義の見方 at 2008-09-20 12:13 x
TVの中で真実なのは松本人志と北野武だけだった!
全部騙されていました!
「大日本人」はノンフィクション!
本当の日本の現状!
Commented by 美桜 at 2008-09-20 18:03 x
お仕事お疲れさまです。
いつもブログみさせてもらってます^-^お忙しい中、更新されているのをみるとうれしく思います☆
パンクは災難でしたが・・・JAFは心強いですね!
今日は「放送室」なのでとても楽しみなんです^-^
3じまで起きてるのが、じつはつらいんですが^^;でも、
おふたりのトークのやりとりが大好きでやめれません♪
気になっていたんですが、松本さんはあれから「ウルトラマン大集」持ってこられてませんか?
なにげに、聴けるのかなぁって楽しみでした!^0^     mio
Commented at 2008-09-20 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 埼玉県 葬儀 at 2008-09-20 22:57 x
こんにちは。いつもブログ更新楽しみにしてます。応援しておりますので、頑張って下さい♪
Commented at 2008-09-21 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-21 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこ at 2008-09-21 17:29 x
パン喰ってた。
Commented by おちょこ at 2008-09-21 22:26 x
松本でも金!人志でも金!
Commented by 芽キャベツ at 2008-09-22 11:27 x
はじめまして!放送室聞かせていただいてます。それ、高須さんを邪魔するやつの仕業ですよ!w会議に出られたらまずいんですよ、そいつにとって!w
Commented by 競馬 情報 at 2008-09-22 20:47 x
いつも楽しいブログ拝見しております。更新楽しみにしておりますので、頑張って更新して下さいね!
Commented by 関西結婚相談所 フィオーレ at 2008-09-22 21:46 x
大変でしたね。
でも、走行中でなくてホント良かったです^^
完璧な1日・・・
んー難しいです~。
Commented by 諸葛亮孔明 at 2008-09-22 22:26 x
高須さんに見合った素敵な車ですね!!!
Commented by 腸さん at 2008-09-26 01:26 x
「腸」の続編見たいす。

年末、やって下さい。
年越してグダグダする時間に。





Commented by さるこ at 2008-10-07 15:20 x
仕事以外なにも考えなくていい完璧な一日はある意味完璧じゃない

とか松本人志的なコメントをしてみたりw
Commented by 巻きグソゲボマン at 2008-10-09 01:20 x
高須さんの車カッコイイですね!
やっぱり男はSUVですよね!
右ハンドルのところが高須さんらしいですね。
やっぱり日本じゃ左ハンドルは、なにかと不便ですよね^^;
Commented by たまぬじゃん at 2008-10-16 15:59 x
高須さんのレンジローバーって右ハンドルなんですね~。
Commented at 2008-10-26 03:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-31 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土屋鞄 評判 at 2008-11-14 12:41 x
突然のパンク、びっくりですね。
私だったら、もうパニックです。
でも、こういうときは、やっぱりプロに任せるのが
一番早いですね。
お忙しいのに、大変でしたね!
<< 邦正祭り 夏の終わりはいつなのか? >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム