exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
映画完成
映画完成_c0052615_135234.jpgショートムービー「賽の目坂」が完成しました。
撮影日がたった二日しかなかったわりには上出来です。
僅か33分34秒の作品ですが
個人的には満足しています

主演は大輔、ほっしゃん、ロバート秋山
特別出演に板尾さん
その他にバッファロー五郎竹若、品川、友近
…とほぼお笑いの人。
自分なりには面白く出来たので是非観て下さい。

公開日は6月14日です。
初日は大輔、ほっしゃん、秋山(仮)が
舞台挨拶に来てくれるそうです。

詳しくは
http://www.yoshimoto.co.jp/yd100/まで


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2008-05-29 13:05 | ┗高須 | Trackback | Comments(51)
Commented at 2008-05-29 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masako at 2008-05-29 13:19 x
お疲れさまです!!!めっちゃ期待してます!!^0^
Commented by KEIICHIRO at 2008-05-29 13:41 x
こんにちわ~♪ 高須さんの作品、凄く楽しみです! 明日の松本見聞録、6月のゆるせない話、すべらない話 ザ・ゴールデン そして高須さんの映画と楽しみ満載ですネ!!!ヤッホイ♪♪♪
Commented by KEIICHIRO at 2008-05-29 13:41 x
こんにちわ~♪ 高須さんの作品、凄く楽しみです! 明日の松本見聞録、6月のゆるせない話、すべらない話 ザ・ゴールデン そして高須さんの映画と楽しみ満載ですネ!!!ヤッホイ♪♪♪
Commented by KEIICHIRO at 2008-05-29 13:41 x
こんにちわ~♪ 高須さんの作品、凄く楽しみです! 明日の松本見聞録、6月のゆるせない話、すべらない話 ザ・ゴールデン そして高須さんの映画と楽しみ満載ですネ!!!ヤッホイ♪♪♪
Commented by おぽ at 2008-05-29 13:54 x
みて~
ちなみにどこの映画館くるんだろ
Commented by 新太郎 at 2008-05-29 14:44 x
お疲れ様です。
「賽の目坂」
タイトルめちゃかっこいいですね。
Commented at 2008-05-29 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-29 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PORIC at 2008-05-29 17:21 x
初めまして高須さん。短編とは言え、初の映画監督作品完成おめでとうございます!!恐らくは、これからの高須さんの活動にも少なからず影響してくるであろうこの作品、ムチャクチャ楽しみです!今後とも期待しております、僕等に夢や希望をっ!!!是非っ!!!
Commented by ティッシュ at 2008-05-29 18:08 x
福岡から応援してます。
福岡では見れないのですね ( ゚д゚)
Commented by taki at 2008-05-29 21:23 x
ついにきましたね~!
100人目の最後、楽しみにしています。
とりあえずお疲れ様でした!
Commented by たーくん at 2008-05-29 21:27 x
期待してますよ~~~
Commented by でん at 2008-05-29 21:29 x
たかす、監督は舞台挨拶しないのか?
恥ずかしがるなよ、俺だって恥ずかしいよ
Commented by ぽん at 2008-05-30 00:09 x
すべらないのプレーヤーが誰なのか、高須ちゃんブログで最も早く公表されるって本当ですか?
Commented by 国境の南 at 2008-05-30 00:11 x
ユーチューブで予告観ました!!!
何か雰囲気あって素敵な感じですね。
音楽もとてもいい
黒澤っぽい空気感を感じつつ期待大です!!!
Commented by 笑いかけのレディオ at 2008-05-30 01:07 x
うわっ!ごっつ楽しみ〜♪
サイトで上映映画内容を見ていたらすでに面白い(笑)
しかも高須さんの作品が100本目なんて吉本さんもやらしい構成して来てますな〜、大メインクライマックス期待してます♪

Commented by すぃんご at 2008-05-30 01:24 x
ラップ現象
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E7%8F%BE%E8%B1%A1

松本さんの部屋のピシッ!(小ナリ)は↑じゃないでしょうか。
ご参考まで。
この放送室の録音日のすぐあとに松本さん宅に空き巣が入ったのでしょうか。
だとしたらピシッ!は霊現象じゃないかもしれませんね・・・
どちらにしろ怖いですね。 大殺界は恐ろしいですね。
Commented by ガララニョロロ at 2008-05-30 01:26 x
初監督作品 完成 おめでとうございます♪

豪華なキャストですねっ
めっちゃ楽しみぃ~☆

Commented by GM at 2008-05-30 04:28 x
まっちゃんの次回作
期待を大きく裏切ってAVやったら面白いのにな

高須さんの映画早く見たいです
Commented by お腹痩せ at 2008-05-30 14:20 x
いつも楽しく拝見させていただいています。
これからも楽しいブログを期待しています。
Commented by さる子 at 2008-05-30 19:10 x
おおー!!ラジオで聞いてました★この映画!!
今さっき別のHPで予告編見たんですが、凄い面白そう!!!!
友近さんの演技がなんかオモシロかったんですが・・他の方も存在感とかオモシロくてw
良いなぁーみたいなぁー・・・
Commented by piroico at 2008-05-30 21:00 x
面白そうですね!高須さんも出ればよかったのに…
Commented by せいま at 2008-05-30 23:21 x
はじめまして、先週の放送室の高須さんの「いただいてもす」発言久しぶりの大爆笑でした。あまりにも笑いすぎておもわずコメントしてしまいました、頑張ってください!!!!!
Commented by ちゅり at 2008-05-31 02:43 x
33分33秒じゃないあたり1秒も捨てたくないという心理の表れなんでしょうか。
どこでしょうか?神保町ですか?
時間作って見に行きたいです!
Commented at 2008-05-31 03:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネッシー at 2008-05-31 11:38 x
33分34秒でないと意味がない。
Commented by ファン at 2008-05-31 11:39 x
放送室のCD買いました~♪
またカプリチョーザ杯やってください!!
Commented by まーたん at 2008-05-31 14:46 x
松本見聞録はなぜ地方で見れないの?見たいよ~、DTの二人またはどちらかがでてる番組だけが楽しみな主婦にとっては残念な限りです、浜ちゃんとは映るんだけどね。
Commented at 2008-05-31 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-31 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 万里の長城 at 2008-05-31 22:47 x
出演者の名前聞いただけでもおもしろそうで、とても楽しみです!
Commented by at 2008-06-01 00:38 x
「ごっつ」のDVDに何でフーさん入ってないんだろう
Commented by jj at 2008-06-01 01:03 x
6/2に北海道の番組「のりゆきのト―クDE北海道」に
松本さんの兄隆博さんがゲスト出演するらしいです。

・・・ついに北海道にまで来たか!!!
Commented at 2008-06-01 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-01 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-01 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちいむ 〆鯖 at 2008-06-02 01:28 x
5分13秒に一回噛む 高須さんお疲れ様です。
いあ、監督お疲れ様です。

監督の仕事ってクランクアップはまだ半分ですよね?w
がむばってくださいまし!!!!!!!
Commented at 2008-06-02 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さる子 at 2008-06-02 18:54 x
先日、食事しに行ったラーメン店でTVがついており
耳にしながらすすってると「ダンダンディダン、シュビダデン♪ォェェ~ォェ~ォォ~」が!!!!!
リアルに吹きましたw
いつの間にかあのCM復活してるんですねw
土曜のラジオ、面白かったです♪
あれからナイト~は見れましたか??Youtubeにあるみたいです!(*゚Q゚*)
Commented by you at 2008-06-02 21:05 x
2日で撮影ってのは時間がないけど、その代わり勢いあるでしょうね~っ
めちゃくちゃ楽しみにしてます。
Commented at 2008-06-02 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KEIICHIRO at 2008-06-02 23:58 x
こんばんわ、お疲れ様です♪ 昨日のガキの使い サイレント図書館、面白かったです! 特に三谷さんのパンスト被り一本背負い・絶対成功しないシルクハットマジック・そして鼻わさびには笑いすぎて久しぶりに腹がよじれました♪♪♪(その後の三谷さんの呆然としてる顔も面白かったです。) 有難う御座いました!!!
Commented by シーサー210 at 2008-06-03 18:26 x

  秋山(仮)、が(笑)

   寸止め海峡
 を思い出したりださなかったりしたとかしてないとか。

 サイレント図書館はDVDになってたので、
もう見れないかと思っていたので嬉しかたです。

40点の外国人は板尾さんの嫁かと脳裏を過ぎったり、
行ったり来たりしてました。

三谷さんがドクロをかなり引いていたので、
今回のガキはまさにザ・マジックアワーだと感じました。

楽しいアワーを有難う御座いました。以上です!!
    
Commented by at 2008-06-03 21:07 x
やはりまっつんの胸毛ジョリジョリでしょ。笑
Commented at 2008-06-04 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-06-05 22:31 x
毒舌きんぐこぶらのほうがオモロー


ダウンタウンもオモロー


リンカーンもオモロー
Commented by アメリカ在住 at 2008-06-06 14:32 x
高須さん、東京へ出ていった時の夢が遂に叶ったということで、本当におめでとうございます。人間、コツコツ頑張ることが大切だと教えて頂いた気持ちになりました。私は海外にいるので、観ることが出来ませんが、いつの日か観ることが出来る日を楽しみにしています。お体に気をつけて下さい。
Commented by のり at 2008-06-06 23:48 x
映画見ました!!!
おもしろかったです!!
Commented by 珍味 at 2010-06-03 20:07 x
お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!
口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭wwww
Commented by صور بزاز at 2019-01-29 14:16 x
やはりまっつんの胸毛ジョリジョリでしょ。笑
<< こんなことから… あれっ!? >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム